どの顔がいうのよ | 四十路中年オカマLIFE

どの顔がいうのよ

あたし
前から無駄に自分の顔に自信があるんだが…
鼻リフォームしてから
さらにその悪い自信は増えたようで

狙った獲物落としたこともないのに
たいがいの男をあたしは
落とせる!
…ていう全く根拠のない
世にも不思議な自信が発生しております。

~例~
通勤の電車でたまたま目があった男性がいた→『も~あたしのこと可愛い』と思った!
絶対思った!ほら~←目があってもはずしても思う

みたいな事が多々あってね
なんか病気になっちゃったはてなマーク位の
頭おかしい状態に…

なんなんでしょ
この自信チーン


13年前にショーパブに
ゆるく在籍してた時の↓名刺↓


結構顔違う(笑)
顔の輪郭はこの時のがいいわぁパンチ!

太ったし
たるんじゃったのよねぇ滝汗


今年も終わるね
平成も終わるしね

クリスマスは仕事してたし、
明日まで仕事だけど
31日と1日は休みなので
彼氏とイチャコラしますよラブラブ


ということで
皆様

良いお年を~日本