ナチュラルおかま | 四十路中年オカマLIFE

ナチュラルおかま

最近,ノーメイク率がやたら高いオカマなあたしですが
頑張ってやっても
すげーナチュラルです!
あたし服もエスニック系だからデコラティブな化粧やオカマオカマしい化粧はあわないせいもありますねー



うん
言い訳です(笑


面倒いんです



ナチュラルメイクのが時間はかかるからなんのこっちゃですがねー


こんまんまいくと2008年ナチュラルで2009年もナチュラルっぺー

ギャルになるにはデブったし年齢的にも来年26だからキツいですしねぇ

しかし愛読雑誌『小悪魔ageha』だったりします!毎月買ってます!
系統が何もかもが違うんがイイんです(笑


今日はニューNH友達のリンリンちゃんとデートですた!若いって素晴らしす!


かわいいし プリは珍しく撮ってません!


新宿でデートしたんだけど中々撮れる場所がみつからずで…


田舎者でさーせん(笑



次はリンリンと渋谷か原宿でも~って感じでバイバイしました!



リンリンまた遊んで!
馬鹿でデブスなオカマをよろしくにゃん