きのーのデート報告 | 四十路中年オカマLIFE

きのーのデート報告

トミィの日常-DVC00124_M.jpg

昨日,彼氏と一週間ぶりのデートは既に昨日の日記でお伝えしましたが…


初めて六本木ヒルズにいってきましたってゆー



いつもドライブかファッションビルぷら~ってした後にラブホってパターンだったからすげー新鮮でした!

てか今年デートらしいデート初ぢゃね?



元彼とは,お祭には行ったけど出店でお好み焼き食べた程度でデートと言えたか微妙…その前は入院してたしだし



ヒルズにてCoCo壱位しか知らないオカマなのに,すげーやたらうまい法外な値段のカレー屋さんでコース料理を頂きました。

たんまりんまい飯を頂いた後はロマンチックに展望台に!夜景を見ました!素敵でした!はい! 54階とか高いし風気持ちいいし!機会があれば是非言ってみて下さい!


うん素敵にデートでした 本当に!

ただ高いとこが怖い!と彼氏が言うから長居は出来ずでした…チーン


画像はダーリンが撮影したもんです。可愛くね?夜景綺麗なじゃね?


見せつけましたよ!
年も年なんでバカップルではなかったですよ
知的に振る舞ってましたよ(嘘)



デートらしいデートとか本当いつぶりなんだろ 間違なくなく事故前だから1年ぶりってゆーね
オカマで不細工でデブだからしゃーないか…



メディアに出てるニューハーフはやっぱ可愛いし綺麗!
オカマ界の目標の的になるよーな人達なんだと思いますが


あたしは,あたしみたいか人間としてたいして恵まれない男でも女でもないオカマでも案外幸せになれるんですよー!って見本になれたらいいです。
だから真面目に生きてますWWW

生きてりゃ良い事あります!!世間の皆様方も頑張って下さい!あたしも色々頑張ります


そして不細工で痛いオカマにも少しだけ優しく見守っててください!!
なんか変な日記になったな…

しかし今日ネタはないっす!リハビリ行っただけでつ…
しーて言うならお団子頭で行っただけど頭皮ひっぱられて痛いっす…でもお団子楽チンや


可愛いシュシャ買って早くつけたかっただけーみたいなねWWW


以上です!