楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 

東京は金曜日から台風の雨


林間学校に行っていた小6娘も
この雨で何も出来ずに返ってきそうでかわいそうだなぁ。
と思っていたら雨でもそれなりに楽しめた様子
日光江戸村で謎解きをしたそうで良かった✨️


今日も台風で家にこもりきりの予感です雨


そんなときこそ!
お片付けに着手するのはどうでしょう?笑


自分のものは捨てられても
家族のものは勝手に捨てるわけにはいかない
家族も家にいる時がチャンスです!


私も夫に
自分のクローゼットの見直しをお願いしようかと思っています。

 

 

 

 

(こちらは前回
夫のクローゼットを見直した際のアフター写真です)

 

 

もともと
スーツも私服も多い方なのですが
最近は
ゴルフ用、釣り用、登山用ととにかく趣味が多くなり
専用着が増えて困っているんですあせる


今日やろうと思っているのは
専用着のBOXを作ること!


年に数回しか使わない
スキー用品、海・プール用品、花火・夏祭り用品は
家族のものをまとめて管理している我が家
BOXに入れてクローゼットの天袋に入れておりますビックリマーク


これを応用して
ゴルフ用、釣り用、登山用のBOXを
ウォークインクローゼットの下に置くというイメージ!


できたらブログにアップしますね((o(´∀`)o))

 
今思いついたばかりだけど
なんだかワクワクしてきました✨️
 
 

この内容があなたに少しでもお役に立つなら
こんなに嬉しいことはありません♡

 

 

最後までお読みいただきありごとうございましたドキドキ
ご感想をコメントに残していただけたら

とても嬉しいです
 

 

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ


 

 

【ご提供中のメニュー】
 

楽で楽しく✨️あなたらしい暮らしへ
「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
 

キッチンから始める美的収納ベーシック講座の第2期募集は
こちらのブロクからお知らせいたします
楽しみにしていてくださいね♡

 

美的収納講座に興味をお持ちの方には

無料で個別相談をさせていただいております

お気軽にお申し込み下さい♡↓

 

 

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣