楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい


コミュニティの仲間のダーリスト新井満枝ちゃんの「アユールヴェーダsalonポノ」にお邪魔してきました♡
昨年の夏に満枝にシロダーラをしてもらい
アユールヴェーダの初体験をした私

 

 

 

 

 

サロンにはうちと同じカニンヘンダックスちゃんが2匹もいましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
写真はうちのわんこ



今回はスペシャルトリートメントコースで
アビヤンガ+発汗+シロダーラをしていただきました。


2月にインドにアビアンガとシロダーラ施術の修行へ行ってきた満枝
そのお話を機会あるごとに聞いていたから
今日のスペシャルトリートメントは楽しみで仕方なかったラブ


オイルを身体に刷り込んでいくような優しいタッチのマッサージ
リンパの流れが断然良くなって体がポカポカに
腸の動きも活発になりますww
その後身体を温めてもらい発汗しながら
頭にシロダーラ
おでこにオイルが滴り落ちる感覚が心地よく
ついつい眠りに落ちてしまいました。
まさに瞑想状態ドキドキ


癒やしの手を持つ新井満枝ちゃんのアユールヴェーダ
オススメですおねがい

 


【自分を豊かにするお金の使い方】


これを考えるようになって
物質的に得られるものよりも
誰から買うか

誰に学ぶか

誰と一緒か
を重視するようになりました

 


結局モノよりも人

 


そこから獲られるのはモノよりも大切なことで
人間関係以外にも、
体験、経験、価値観を通じて
自分の成長を感じたりアップ
 

 

自分の心の喜びが自信にもなり
その経験や価値観を自分の周りの人たちに還元していけるようになると
いづれお金を得ることにもつながっていくおねがい


モノと心の豊かさのバランスが大切
心が豊かになって、幸せを感じることに
お金を使うのがきっと正解なんだな♡
 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 

自分の機嫌は自分で取る!

ご機嫌でいられる自宅を作ろう爆  笑

 

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

 

美的収納の基礎を学びながら
世界で1番幸せを感じるキッチンを手に入れる
美的収納ベーシック講座はこちら↓

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

 

 

「自分一人じゃ無理だから一緒に片付けてほしい。。。」

手放すのが苦手な方、
収納方法がわからない方は必見ですビックリマーク
美的収納1Day訪問作業のご依頼はこちらから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣