楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 

【どんな260日にしたい?】

新しいマヤダイアリーを手にして
2024.7.8から始まる260日
どんなふうに過ごそうかな?
只今作戦を練ってますビックリマークビックリマーク

マヤミラクルダイアリーNo.21~通常版~ | シンクロニシティ研究会 (maya260.com)

 

 

といっても

なりたい自分が分かっているので
起承転結それぞれの時期に何をしようかな?
とワクワクしながら埋めていくだけ♡


め~っちゃ色々書いたけど簡潔に
260日の目標は?: 起業

自分へのメッセージ: 自立

行きたい場所は?: 人と出会う場所

座右の銘: マイペースに1歩動く(10個書いた内の1つww)



前回のブログでは
私がマヤダイアリーに
今日の出来事とその時の自分の感情
を書くようになったというお話をしました


第4の城あたりから書き始めて52日
第5の城に入るときには感情が溢れてくるようになり
なんとマヤダイアリーに書き切れなくなっちゃったのビックリマーク



そこで始めたのがモーニングページなのだけど
これについては次のブログに書くことにしますドキドキ

 
じゃあ、マヤダイアリーに日記を書かなくなって
今はどう使っているのかって?
 
 
その日のキーワードをかなりびっちり目に書いて
マヤのキーワードに従って
今日は何をする?
どんなことに気を付けながら過ごす?
と1日の作戦を立てるのに使っています。
これが結構楽しい時間アップ
 
 
とってぃーさんのマヤ基礎講座で教えてもらったマヤ暦を使って
らせん階段を上るように成長していきたいって思うのだけど
ウェブスペルによっては
全然行動できない13日間がある
そんなときにも自己嫌悪に陥らず
自分の魂レベルがまだそこまで到達してないんだなって
 
 
1日頑張った!
出来る範囲で精一杯やりきった!
って日はらせん階段1段上ったぞ!
この紋章はクリアした!ってww
楽しみながらゲーム感覚で260日を過ごしていきたいウインク
 
スケジュール帳って
複数持ちしてる人が多いですよね。
私も念願の複数持ちが出来て嬉しい♡
 
 
CITTA手帳(スケジュールとTodo,習慣化の管理用)
マヤダイアリー(先の予定や1日の作戦を立てる用)
365デイズノート(モーニングページ、インプット・アウトプット、その他なんでも用)

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 

自分の機嫌は自分で取る!

ご機嫌でいられる自宅を作ろう爆  笑

 

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

 

美的収納の基礎を学びながら
世界で1番幸せを感じるキッチンを手に入れる
美的収納ベーシック講座はこちら↓

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

 

 

「自分一人じゃ無理だから一緒に片付けてほしい。。。」

手放すのが苦手な方、
収納方法がわからない方は必見ですビックリマーク
美的収納1Day訪問作業のご依頼はこちらから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣