楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 
青い鷲の13日間の最終日
音13の日に集大成、絞り没頭
講座も最終回


とってぃーさんのマヤ基礎講座に飛び込んだ
昨年末から5回の講座
毎回とってぃーさんが熱量100%で伝えてくれる照れ

 

 


笑いあり、涙あり、脱線ありで長時間だけど、
脱線話で腑に落ちること
理解が深まることなど
得られるものが多かったひらめき電球


最初は遠慮がちだった私も
(猫かぶってるわけじゃないのですが
雰囲気と内面のギャップがかなりある)
遠慮せずに質問できる環境や
この間にあった出来事を話したくなる雰囲気
を作ってくれるとってぃーさんに感謝✨️


マヤ基礎講座を受講した半年で
自分の取説を手に入れた気分
自分を知ったうえで
マヤの流れに沿って成長していく
まさにらせん階段をのぼっていく感覚飛び出すハート
 

 

 


15期に飛び込んで良かったー!
「いつか、とってぃーさんのマヤ基礎講座を受けたいな」
「zoom受講でもいいかな」
と二の足を踏んでいた私を
「一緒にリアルで受けよう!」と
誘ってくれた同じコミュニティーの仲間
みつえに感謝✨️


初めましての
かっこさん、なおちゃんとも
回を重ねるごとに打ち解けられて
本来の私も知ってもらえて嬉しいドキドキ
(もう一度言うけど、決して猫かぶってるわけではないのですが
見た目おっとり系なのに中身がサバサバしていて男前なだけなのです)


「この4人で受講することになったのは意味がある。」
1回目からそう言い続けていたとってぃーさんの言葉に納得
講座は終わってしまうけれど
ここからが始まりでもあり
一緒にらせん階段のぼっていける仲間ができて嬉しい
とってぃーさんを通じたご縁に感謝✨️✨️
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 

自分の機嫌は自分で取る!

ご機嫌でいられる自宅を作ろう爆  笑

 

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

 

美的収納の基礎を学びながら
世界で1番幸せを感じるキッチンを手に入れる
美的収納ベーシック講座はこちら↓

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

 

 

「自分一人じゃ無理だから一緒に片付けてほしい。。。」

手放すのが苦手な方、
収納方法がわからない方は必見ですビックリマーク
美的収納1Day訪問作業のご依頼はこちらから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣