楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 
土砂降りのなかのお出かけ
どんな服装で行くか悩みますよね
 
 
さすがに肌寒かったので
長袖に着替えて
それに合うスカートを履き
レインパンプスを口笛
 
 
友人宅に徒歩で伺ったのですが
10分の距離なのに
スカートの裾がびしょ濡れで
ハンカチでは間に合わず
タオルを貸していただきましたガーン
 
 
2〜3時間後
帰る頃には雨足も弱まり
ほっと一息ニコニコ
 
 
「さっとみぃは雨でも
自分スタイルを崩さないんだね〜」
とお友達からの一言
 
そうそう
昔、美的収納を始める前は
幼稚園の送り迎えで
雨が降ったらと
こんなレインブーツを持ってたことも
 
(画像お借りしました)
 
 
でも私の場合
レインブーツにジーンズをインとか
そんなファッションするはずもなく
残念ながら
ずっとシューズインクローゼットの
1番いい席を陣取ってる状態だった笑い泣き
 
 
そんなことを思い出しました。
 
 
雨の日でも
自分スタイルで

 

 
お気に入りの傘
お気に入りのレインパンプスなら
雨の日でも気分は上々アップ
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 

自分の機嫌は自分で取る!

ご機嫌でいられる自宅を作ろう爆  笑

 

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

 

美的収納の基礎を学びながら
世界で1番幸せを感じるキッチンを手に入れる
美的収納ベーシック講座はこちら↓

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

 

 

「自分一人じゃ無理だから一緒に片付けてほしい。。。」

手放すのが苦手な方、
収納方法がわからない方は必見ですビックリマーク
美的収納1Day訪問作業のご依頼はこちらから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣