楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 
今週から毎朝6時
新しい朝活に参加することに♡
 
 
早朝の朝活に参加するのはもう1年半ぶりかも
これまでより30分早く起きるだけだけど
あまりに心配すぎて
前日の夜は9時半就寝爆  笑
ワクドキが止まらない様子・・・
3時半に目が覚めてしまった笑い泣き
 
 
シャワーを浴びてすっぴんでの参加
 
 
良かった~
すっぴんの人も多い
 
 
なんでこの朝活に入ったかって
私のブログ100日チャレンジを達成するためドキドキ
 
 
気づいてるかな?
2週間くらい前にブログ13日間チャレンジと称して
ブログの毎日発信を始めましたビックリマーク
 
 
それが続いていて
続けてるうちに
 
 
毎日発信が大事と気づいたんです
この先も毎日発信を続けたい
どこまで出来るかわからないけど
まずは100日チャレンジしたいなとひらめき電球
 
 
やりたいけど
続くか不安あせる
 
 
そんなときに
大好きな三田村ひかるちゃんが開催してる
6月6日から9月13日まで開催されてる期間限定朝活に
遅らばせながらジョインすることを決意アップ
 
 
これやってみたいけど
続けられるかわからない
もっと自分を好きになりたい
そんな人達の集まりで
毎日の習慣化が目的グッ
 
 
仲間がいるから続けられる!
環境がある事に感謝だな✨️✨️

 

 

 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
美的収納朝活では
お片づけの習慣化を目指す方が
ZOOMで同じ環境を共有して
お片づけ&収納を進めていける!
 
 
みんなと一緒にお片づけを習慣化させたい
分からないところはすぐに聞きたいって方には最適

朝活無料体験会はこちらから↓

 

【美的収納 朝活】7月無料体験会 | Peatix

 

 

自分の機嫌は自分で取る!

ご機嫌でいられる自宅を作ろう爆  笑

 

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

 

美的収納の基礎を学びながら
世界で1番幸せを感じるキッチンを手に入れる
美的収納ベーシック講座はこちら↓

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

 

 

「自分一人じゃ無理だから一緒に片付けてほしい。。。」

手放すのが苦手な方、
収納方法がわからない方は必見ですビックリマーク
美的収納1Day訪問作業のご依頼はこちらから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣