楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 
【初、瞑想体験】

 

瞑想ナビゲーターのあっこちゃんの
瞑想会に参加してきましたビックリマーク

人生初の瞑想🧘

なんで参加しようと思ったのかって?
自分と向き合う時間が欲しかったから
 
やってみたいけど1人じゃ無理
瞑想と聞くと怪しく思ってしまう私
あっこちゃんの瞑想なら大丈夫と思って飛び込んだ爆  笑

この前、美的収納の体験を受けてくれた時とは
雰囲気が全く変わっていて💕💕
それもそのはず!
ひろみちゃんのマジカルチェンジで
生まれ変わったあっこちゃん、美しいラブ

 

 


あっこちゃんのナビゲートで
瞑想すること約1時間
深い呼吸から始めて
体の力を抜いていき
自分と向き合うことに集中照れ
 
出てくる出てくるひらめき電球
頭に次々に浮かんでくる色んなこと
様々な自分の感情に気づき
ありのままを受け入れていく・・・
 
1時間の瞑想はちょっと長いかなって思っていたけど
あっこちゃんのナビゲート付きだから
1人で毎日短時間の瞑想ともまた違った良さがあるかもグッ
 
スッキリしたのと同時に
前向きな気持になり
自分に自信が持てる気がしますドキドキ
 

とことん自分と向かい合える贅沢な時間
これは定期的に必要だな
あっこちゃん、またよろしくお願いしますチュー

 

 

 

写真は瞑想後
ご一緒させていただいた
同じコミュニティの芳美ちゃんと一緒に💕

 

 

ご機嫌な1日を過ごせました❤

 

 

自分のご機嫌は自分で取る!

ご機嫌でいられる自宅を作ろう爆  笑

 

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

 

美的収納の基礎を学びながら
世界で1番幸せを感じるキッチンを手に入れる
美的収納ベーシック講座はこちら↓

 

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

 

 

「自分一人じゃ無理だから一緒に片付けてほしい。。。」

手放すのが苦手な方、
収納方法がわからない方は必見ですビックリマーク
美的収納1Day訪問作業のご依頼はこちらから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣