楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 

【4月から始まった高校生次男のお弁当】

ひらめき電球幼稚園以来9年ぶり
ひらめき電球食べ盛り真っ最中
ひらめき電球だけど好き嫌い多め


私が作るお弁当は母譲りの
茶色っぽいお弁当笑い泣き


美的収納朝活を継続受講してくださってる
「レシピのいらない料理術」主催の木村万紀子先生
お弁当の悩みをボヤいたら
特別講座のお誘いがビックリマーク
まさに救世主ラブ

 

 


肉や魚のタレを9種類も!
漬け込んで焼く、小麦粉をつける、野菜と炒める
パターンとの組み合わせでメインは27通り!!

 

 



野菜の味付けは10種類以上!
茹で野菜、グリル野菜との組み合わせで
副菜のレシピは無限大びっくり
 

 


これなら
栄養満点で彩りもよく飽きないお弁当が作れそう!
毎日のお弁当作りも楽に楽しくなっちゃいますドキドキ

 

 


万紀子先生の「レシピのいらない料理術」和洋中マスター講座では
素材の性質によって調理法を論理的に教えてくださるから
分かりやすくて、応用が効くビックリマーク


私は中華マスター講座を受講したら
味付けパターンと調理パターンが分かるから
一期一会のネット検索レシピとは無縁になり
まさにレシピいらず
9パターンの中華を作れるようになりましたチュー

 

 


まずは1dayレッスンがおすすめビックリマーク

 

 

 

料理術も収納術も学べば一生モノ飛び出すハート

 

 

「自分一人じゃ無理だから一緒に片付けてほしい。。。」

手放すのが苦手な方、
収納方法がわからない方は必見ですビックリマーク
美的収納1Day訪問作業のご依頼はこちらから↓

 

 

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

美的収納の基礎を学びながら
世界で1番幸せを感じるキッチンを手に入れる
美的収納ベーシック講座はこちら↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣