楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 

 

 

 

なんと5年ぶり?8年ぶり?

分からないくらい久しぶりに健康診断に病院

 

家族には必ず毎年健康診断に行ってね

と言っておきながら自分は後回しあせる

 

重い腰を上げられたのは

やっぱり他界した父の影響おねがい

 

健康診断は2年に1回のペースで受けていたそうで

気づいたときには肺がんのステージ4

既に手術は難しいほど進行していました。

 

父を反面教師にして

学ぶことがあるなんてドキドキ

 

何せ5年ぶりの健康診断だから

もしかしてどこか悪いところがあったらどうしよう

と受診前からビクビク汗

超音波と胃カメラの所見を先生から聞いてホッとしています。

 

ビクビクしながらの2年に1回より

これからは毎年の健康診断と心に決めました。

 

自分を後回しにしない

自分を大切に飛び出すハート

 

 

健康に感謝お願い

 

 

人生初の胃カメラでしたが

鎮静剤の効果で10秒で爆睡zzz

気がついたら終わっていました。

 

鎮静剤の影響で頭が少しボーっとした感じで

散歩しながら郵便局に寄り区役所に寄り

のんびりゆっくり帰ってきた午後でした。

 

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣