やっぱり覚醒しちゃう | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

ジェイゾロフト…恐るべし…。

やっぱり私は、ジェイゾロフトで覚醒すらタイプでした。

不眠症勃発!

昨日の夜も一睡もできずお昼寝もできず今に至りますが、

今も眠くありません…。

昨日寝れなかった段階で、これはジェイゾロフトのせいかも!と思い、

朝の6時くらいに、その日の分を飲んどきました。

今日は病院の日で、先生に相談したら、

覚醒っぽいねと。

今は25をさらに半分に割って飲んでるので、結婚式少量なんですが、

さらにそれ割ってもいいし、

なんなら希死念慮がなくなったから、

もうやめてみてもいいよと。

で、また調子悪いわぁと思ったら、

少量飲んでみるって感じ。

なんか、すごく気が楽になりました!

やっぱり、死にたいって思っちゃうのはつらいし、

自分で自分を傷つけるのも後になるとやっぱりつらいです。

そういう方向で調子悪くなったら、少量のジェイゾロフトで調整して、

それがなくなったら、辞めればいい。

断薬するのがちょっと怖かった私ですが、

たった1ヶ月では大した副作用も出ないと思うし、

よかったです。

先生もとりあえず希死念慮をひとまずなくそうとしてくれてたようです。

本当に今の先生に出会えてよかったなぁ。

でも、今日はちゃーんとジェイゾロフト飲んじゃったので寝れるのいつになるかなぁ…。

長い長い夜になりそうです。

2晩続けて徹夜は避けたい。