てるてるバレッタ。 | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

うっかりモノの、キャサリンが、


またまた、貝殻の泉にうっかりと、アイテムを落とした模様。


てるてる坊主アイテムだって。


雨降りてるてる、もしくは、雨模様タイツが欲しくて、


最近投げるのをすっかり忘れてたまってた、貝殻を投げてみました。


出ました。てるてる坊主アイテム。


・・・てるてるバレッタ。


意外と、3回目で出ました。


だけど、欲しいのはそれじゃない。


今年は、エイプリルフリルリボンの時にも投げてなかったので、


結構たまってて、全部投げきってみたけど、


3回目で、てるてるバレッタ出て以降は、


てるてる坊主アイテムはおろか、


あんまりいいアイテムも出ませんでした。


ドンマイ。


でも、せっかくなので、てるてるバレッタつけてみました。



.*。+雨宿り+。*.-てるてるバレッタ


拡大しないと、あんまりデザインも分かりませんが・・・。


拡大すると、てるてる坊主が、傘持っててわりと、可愛いかも。


6月4日までは、貝殻の泉から出るみたいだから、


貝殻投げるの忘れないよーにしよう。