弱点たる所以。 | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

今日は、というより、

今、暑い。

夜が、暑い。

雷がさっきまでずっと、ゴロゴロいってた。

今は雨もやんだみたいだけど。

ずーっと、カーテン越しに、

稲光が、ピカピカって、光ってるのが見えたもん。

大きい音は苦手。

雷なんて、へっちゃらさ。

って、感じで生きてきましたが、

実は、体が飛び上がるほど、

びっくりしちゃうんだよね。

そんな、私の弱点。

友達の前では、絶対、平気な顔してたい。

雷でびっくりしてるとこなんて、

見せたくない。

って、そこまでみんな気にしないのにね。

当の本人が、そう思うってとこが、

弱点の弱点たる、所以かもしれません。

でも、多分、雷は弱点の中でも隠せるほどだから、

大したことないかも。

他の人にとったら、それこそ、

どうして!?って言うこと。

ここに、書きたくないくらい無理。

なので、書きませんが、

自分でもそれがなんでそこまで受け付けないのか分かんないんだよね。

弱点です。

そう、それを、本当に書けないほどに。

ある生物なんだけどね。

どーしても、ダメ。

ちなみに、昆虫ではないです。

予想のコメは受け付けておりません、笑。

もし当たり書かれてしまったら、

本当に困っちゃうから。

なんでそんなに、苦手なんだろーねー。



Android携帯からの投稿