プチ・・・ | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

今日、プチ家出をしてみました・・・。


でも、本当にプチすぎて、家出じゃ・・・ないと、思います。


ケンカって訳でもないんだけど。


何だかもーーー!って、なって、


家から徒歩、15分くらいの、ショッピングモールに行きました・・・笑。


この時点で家出じゃない??


彼が、帰ってくるの分かってたんだけどね。


今日は、早めに帰って来るってなってて、ちょっと、考えの行き違い。


私、結構、引越のことで、いっぱいいっぱいで、


特に、その事での行き違いだったから、


もーーー、無理ーーー!!ってなりました。


その時に、ぱって、空を見たら、めっちゃ雲がキレイで。


日が沈むのが、遅くなったでしょう?


だから、ちょうど、夕暮れ時の、私の一番好きな時間の空だったのです。


今日は、色んな種類の雲がたくさん浮かんでて。


もっと、高いところで、見たい!って、思ったのです。


よし!


このまま、家出してやる!!って、思ったのでした。


で、思いついたのが、近くのショッピングセンターの駐車場の屋上からなら、


キレイに空が見えるに違いない!!って、思って。


てくてく、歩いて行ったのに・・・。


平日で、混雑してなかったためか、屋上の駐車場があいてませんでしたーーー、涙。


ちーーーんってなった私。


何気なく、お財布を見た私・・・。


所持金、500円ちょっと・・・。


家出も何もないやん・・・。


そのまま、エレベーターで、下に降りて、


ショッピングセンターに入ってた、スタバで、その500円も泡と消えました。


携帯の電源を入れてみると、


彼からの連絡がすごいことに・・・。


あははー。


プチ家出、おしまい。


いや、家出じゃないね。


計画性も何もあったもんじゃない。


なんかね、引越の日程が、またちょっと早まったりとかで、


私のキャパこえちゃうよー。


せっかく、お薬減らして、もらえたのにねー。


でも、ここで後戻りはしたくないから。


無理は、しちゃダメ。


突発的な何かが、自傷行為とかじゃなくて、そんな空につられての、


家出もどきの散歩だったら、まだいー気がします。


気持ち的には、クタクタだったから、


スタバの椅子に座った瞬間に、寝ちゃいそうになったけど。


実際に、やってみるまで、一体、今の自分がどこまでできるのかが分からないっていうのが、


今は一番厄介かも。


その後で崩れたくないしなーとも、思うし。


かといって、そんなんばっか言ってたら、今の自分を知れないしね。


本当、もどかしい。


もともと、色々、やりたがりーだから、余計、もどかしいよね。


でも、そんなケンカのお陰で、久々に空見ながら、たっぷり歩けたからさ、


まーよしと、します。


おしまい。