浜名湖旅行記*。+着いたよ編 | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

車から降りるとなんやかんやで、忙しくて、更新できないもんですねー。

部屋の目の前が浜名湖です。

.*。+雨宿り+。*.-100812_155855.jpg


うん。キレイだ。ただ曇ってるけどね。

そして夕焼け…ぽい感じに。


.*。+雨宿り+。*.-100812_181534.jpg


多分、一人だったら、ずーっと、外見てたかも。

だけど、そこは「家族旅行」ですからね。

温泉にも入ったし!

ゴハンは美味しかったし!

お腹が破裂するかと思ったわー。

そいで、夕涼みっていうのをイベントでやっててさ。

タダで線香花火できたり、カキ氷たべれたり、ビール飲めたりって感じ。

中庭であるんだけどね。

中庭一面に、ロウソク。


.*。+雨宿り+。*.-100812_205059.jpg


キレイだったよー。

にしても、お酒飲める人っていーなー。

まじ、羨ましい!

ゴハン食べる時もどれを飲もうかなぁって、楽しみがあるんだもん!

羨ましいよ!

私も飲みたいけど、飲んだらお腹痛くなるし。

ただ、弱いってだけなら、ガンガン飲んじゃうんだけどねー。

大学時代にさ、検査でアルコールを受け付けない体だって、出て、お酒飲まないよーにって、

言われたのを振り切って…。

酒は気合いだー!って飲んでたツケが、今、まわってきてる気がする…。


明日は早朝に温泉つかろうと思います!

でも、聞いて?

薬、一式忘れて来たの。

ばか…。

寝れる?寝れない?

寝ようよ!

明日、帰るまでに離脱症状で気持ち悪くなりませんよーに!

これこそ…気合いか…!?

じゃっ!

おやすみ!

今夜はもうこのブログが更新されないことを祈ってて!