浜名湖旅行記*。+匂い編 | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

うちの車の芳香剤は、いっつも私セレクトなのです。

今はコレ。

今はっていうか、コレ切らしてからずっと使ってなかったの。

.*。+雨宿り+。*.-100812_133323.jpg

「どうもーSnuggleでーす」
「他にも色あるんですけどねー」

「そう、水色がいいみたいっすよー」

「え?やっぱ、水色って、爽やかなんじゃないかなぁって…僕自身が言うのもね、アレだけど、笑」

「ほら、でも実際香りも爽やかな訳だしね。」

「ん?…あー、暇みたいねー。相当。時間持て余してるみたいよ。」

「そうそう、車の中でねー。」

「さっきから、本って車で読んだらやっぱり酔うかなーとか」

「うん、そんなんばっかだね」

「僕もねー、こんな公の場に出る予定なかったんだけどね、笑」

「彼女の暇つぶしに付き合わされちゃってさ、笑」

…こんな感じで、旅は続くのであった。

じゃねー。