欲しい冷蔵庫ってどんな冷蔵庫?? | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。



冷蔵庫が壊れてしまったので、


買い替えです赤ちゃん泣き



でも、せっかく買うので欲しい冷蔵庫を

考えてみました🤔










まず、現在の冷蔵庫(冷凍庫)

使ってる機能と言えば、、、



熱々のご飯を冷凍する時に

『あつもの冷凍』機能を使っている飛び出すハート

けど、それ以外の機能って

何も使った事無くて



特に機能って必要ないんじゃないかな?


普通に、冷蔵庫・冷凍庫として機能すれば

良い🙆とあまり、欲はありません🤔




ただ、今の冷蔵庫は

ボタンで扉が開く。

それはめっちゃ使い勝手良いよ🙆



↑四角いとこ押すと開く。







それ以外の希望としては、


絶対に色は飛び出すハート


我が家のインテリア的に、冷蔵庫は

白は譲れないな🤔





なので、機能的には特に必要なくて

(熱もの冷凍機能もあるから使ってるけど、無くてもよい。)

1️⃣扉は、ボタンで開くと良いな。

2️⃣色は絶対に

3️⃣扉は半分で開くやつ。


という感じかなぁ🤔





電気屋さんに行ってきます飛び出すハート





イベントバナー

 


ご飯を雑穀米にしたい。

買う予定!





  



 




今年は20年ぶりくらいに

uggのムートンブーツ買いたい飛び出すハート

昔すごく流行ったよね?!