インスタの、楽天広告が意外と好きなんです。 | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。


インスタ見てたら、
楽天の広告枠出てきません?


あれ、チョイスがなかなか秀逸だと思っていて


自分の気になるモノが
沢山出てくる!ニコニコ

(AIって素晴らしい👏)




情報取られてるとかそんな風に

感じる方もいるかもですが、


私としては楽天にどんどん情報を
取ってもらいたいと思ってます昇天
(ヘビーユーザーだからね。)




そして、まんまと
トキメク商品を発見〜目がハート

(楽天に踊らされてる。)


ラプアンカンクリのブランケット


可愛い😍可愛過ぎる😍

このイエローがツボです飛び出すハート




ラプアンカンクリ、素敵ですよね〜目がハート

我が家にも少しだけ、、、


折って使っちゃってるから、
魅力を余す事なくお伝え出来ないんだけど、

見るたびに可愛いなぁ😍

と思ってます知らんぷり 


これ☟の黒。
 

これを額に入れてインテリア
として楽しんでる方の
写真も見たことある!凝視




あぁ、可愛いな。

せっかくだから、広げて使えるとこに

移動しようかな?🤔




定番のポケットショール



も持ってますが、

絵面が暑苦しいので割愛。





ブランケット買っちゃおうかな。


高くて悩む泣き笑い


レビューに

『毎年買い足してる』方いらっしゃった!


なんて素敵!飛び出すハート




ラプアンカンクリ、


高いのだけど、ずーーーっと


飽きずに好きで使えるのが


良いところだと思います目がハート







1000円クーポン出てるから買うなら今?!

そうよね?と自分に言い聞かせる看板持ち

 





同じ感じの、これも欲しい目がハート



こちらも1000円クーポンかと思ったら違った




イベントバナー