夏休みだ! | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。

夏休みに入りましたね〜!☀️

子供達にとっては楽しい夏休み🌻






親にとってはなかなかハードな夏休み泣き笑い



日頃は、朝送り出して、児童クラブお迎え
保育園お迎えと決まったルーティンで🙆‍♀️





夏休みは、
この日は児童、この日は休み、
この日はお弁当が必要で、
そこに、イレギュラーなサマースクールとか
せっかく夏休みだから、お出かけとか

仕事も、この日は子供いるから早く帰って、
この日はサマースクールに合わせて
早く帰って。(早く帰る日しかない泣き笑い


なのに、仕事も忙しい不安
(夏休みは倍のスピードで働かせて。)












とにかく、日常と違う

スケジュールが

頭に入らないよー泣き笑い



全てカレンダーに書いて、忘れてないか、
今日は何の日?お弁当いるの?


ってずーーーーっと考えるの

なかなか大変ですよね真顔

(秘書が欲しい。)











唯一の救いは、
娘ちゃんは自分で宿題を
終わらせられるタイプ👏


1日フライングでもらった
夏休みのワークはもう終わらせ、


夏休みの宿題は、7月中に終わらせる
予定らしい🧐(と言いながら長引く。)


‥がんばれー看板持ち






イベントバナー

 


マラソンー🏃‍♀️


●とりあえず、学校用の靴下

(安くて走れてないけど真顔




●そして、お中元〜
定番のビール🍺