七夕まつり。 | Tommy

Tommy

アーティストTommyによるブログ。
日常から音楽活動まで、いろいろアップしていきます!
よろしくお願いします☆
各サイト https://linktr.ee/singer_tommy 

清水は七夕です。

私はTommyです。



プーさんの口から…ちょこっとチョコです。



ひとけのない平日の昼間の模様。
まだ屋台は販売もしておらず。
フルーツアメは、リンゴあめしかありませんでした。。。

いちごあめ見つけたかたはご一報くださいまし(*゜ー゜)ゞ⌒☆

何気に路上をやりたいのですが…出来そうもないので諦めます。
残念( ´△`)

どっかあればいいなぁ、せっかく…唯一清水に人が一杯来るイベントなので(笑)

許可を頂きたいものです…
うちさんとこのSHOP前とかね←勝手に言ってるw
ちょっと七夕からは距離があるのぅ。
清水の駅前の地下道は人が通らないし…(*ToT)

てな感じです。土曜の昼間にどっかでやれればいいなぁと思い思われぱぴぷぺぽ♪

今日は歌もいれて、永遠に…できました??←

はぃ。
しかし、まだやることはあります。
カップリングとか…発注とかPVとか、その他もろもろ材料をね。

でわっ♪







Android携帯からの投稿