さーお久しぶりぶりざえもん。 | Tommy

Tommy

アーティストTommyによるブログ。
日常から音楽活動まで、いろいろアップしていきます!
よろしくお願いします☆
各サイト https://linktr.ee/singer_tommy 

めちゃ更新したかと思えばぱったりでしたね(笑)

Tommyです。

完全に人に頼ることなく?自分でレコやろうと思い格闘し始めましたが、時間も限られているのでなかなか進みませんが…長い目で見てやってください。

ちなみに…先日のMCでもお話しさせていただいたHotLineという島村楽器主催イベントはおそらく、

8/4(土)14:00~か,
11(土)14:00~で出演予定で…

まだサポートを加えてバンドでできるかどうかスケジュールが合わず、オファー出してないとこなので未定です。
一人でも出ようと思ってるので、来てくださると助かりますm(__)m
オーディエンス投票もあるのでごさる。

昨日もO.uchiさんとこのSHOPに立ち寄りました。またいろいろと増えてました!


どんっ。

すてきっ!
でゎ!また会いませう☆



Android携帯からの投稿