人生が100歳と言われるようになった今、

シルバーエイジ!改めプラチナエイジ!とか、

もうそんな渋い言い方はやめにして!

ゾロ目の66歳からの人生は、

トミーちゃんのピンクエイジな生き方

共感していただける皆様に、もっと

明るく!元気に!健康体!

で素直に心可愛く生きて行きましょう!

を発信して行くことに決めました!

ピンクエイジとは、

トミーちゃんが発案した、シルバーやプラチナとは違う、心楽しく自分を輝かせて生きて行く、そんな人たちのための新しい呼び名です!

 

ピンクエイジの基本は!!

心可愛く生きて行く!すると!バラ色の人生になります!

 

トミーちゃんの事はこちらで詳しく知ってくださいね!

トミーちゃんとは!!

特に心可愛く生きる秘訣を

発信してまいりま~~す!

 

ドキドキピンクエイジの皆様ドキドキ


本当にお久し振りでございまーすドキドキハートをピンクにパアーンとぷっくり膨らませて、ラブラブ”明るく元気に健康体”で音譜

毎日を心楽しく、笑顔や微笑みを忘れずに過ごしてこられてましたか!?


えーーと、トミーちゃんはと言うと、2月に入ると突然に大変な変化を強いられましたが!!無事に突破いたしまして、現在5月の今ビックリマークそれはそれは大変な喜び事に落ち着きまして、楽し楽しの毎日を始めておりますラブラブ


本当に物事とは受けたショックとは裏腹に、”この事はきっと素晴らしい結果になる!!”と言霊にして、毎日フッとした時間に唱えて(これが大事ですビックリマーク)そして直感にしたがって、自信をもって、行動して実行して行くと、思いもよらない速さで素晴らしい結果に至るんだと実感の毎日です!!


今回、皆様にこれは!!ぜひともドキドキお伝えしたい事がありまして、(すべてが落ち着いたこともありますが)久しぶりにブログを上げました。この事はトミーちゃんの実体験ですので、ピン!!っときたら安心して、信じて、実行してみてねビックリマーク


それではビックリマーク

<自分の願望はどうしたら叶うのか!?>って、誰もがイヤになるほど思考して努力して色々なhow-toや方術までもプラスしたりして実行されてきたと思われますがドキドキ


(宇宙は、地球は、)良いも悪いも全てが引き寄せの法則の世界って、もう皆んな当たり前の様に理解している現在!!


最新と思える(トミーちゃんがですが)実行方法は

<設定する!!>です。

例えばネ

私は□□□に成る様に設定しました!!

 私は□□□が□□□出来る様に設定しました!!

私は□□□が□□□する様に設定しました!!

そうなんです。

設定してしまうんです!!


トミーちゃんはこの時期に、この設定の方法をフッと思いついて実行したのネ!!そうしたらとても大きな事と、とっても心的な事と2コも叶いましたドキドキ

全てに感謝が止まりません!!

3コ目は今続行中ですラブラブ


何しろ設定するとその事に関した事が次々と、こう出会い続けると言うか、目に留まる!!フッと思う!!これだ!!とかとかですがビックリマーク


本人が本気で本心で願望を設定してみると、それぞれが個々に感じて(アーなるほどネ!!)と解ってくると思うのですヨ、本当ですドキドキ


きっと、宇宙や神様からOKが出ると、ものすごいスピード感で叶って来るんだと実感してますドキドキぜひぜひピンビックリマークっときたら、実行してみてネラブラブ

心の中で設定しても良いと思うし音譜書き記しても良いと思いますトミーちゃんは両方しました!!しっかりと設定したら、信じて直感にしたがって、行動したり実行したりしてみてネドキドキ


そして、神様(神様っていろんな呼び方があると思うんだけど、トミーちゃんは神様の呼び方が好きなんです)が人間だけにプレゼントしてくださった

(心身守り)の笑顔と微笑みを日々忘れないで心可愛く(心素直にビックリマーク心優しくビックリマーク心楽しくビックリマーク)を意識してネラブラブ



!!世界はまだまだコロナの多様化の日々ですが、本来ならば5月は芽生えの月ですよネドキドキ


なので、今回のトミーちゃん’Sシャンソンの三曲目はシャンソンの中で大大大好きな1曲の<音譜五月のパリが好き音譜>です。聞いていただけたら嬉しいでーーすラブラブ




 

 いかがでしたでしょうか!?

今はまだ、お家で楽しくアップしてます歌の後には、練習用のピアノのメロディーと伴奏を用意してありますので音譜ご自身も歌ってみてくださいねラブラブ

トミーちゃん'sシャンソンは音譜これからも、YouTubeやブログを通して、皆様も一緒に楽しんでいただける

シャンソンを、お送りしたいと、思っております音譜ラブラブ

形式ばった堅苦しい、権威と歴史

を重んじ過ぎて、歌い上げるシャンソンではなくて、誰でも心から楽しめて、気軽に何気に歌える音譜シャンソンドキドキラブラブ

それが音譜トミーちゃん'sシャンソンラブラブ

が目指している、新しいシャンソンです皆様も歌いたい歌を、トミーちゃんの様に歌いたい様に歌って!!これからシャンソンを気軽に楽しみませんか!?楽しみましょうよ音譜


そして、いずれは、皆なで集って歌い会える様な音譜トミーちゃん'sシャンソンラブラブを楽しめるスペースを提供したいと思っておりますドキドキ


さぁーー今日も!!

今有る全てに感謝を忘れずにラブラブ

二度と無い今日の一日を大切にして

音譜心可愛く時を過ごして行きましょうネラブラブ


大丈夫!!私達は地球人ですドキドキ

全てに守られています!!

全てはアナタの願いのままですラブラブ





ドキドキピンクエイジに乾杯

      おめでとうございますドキドキ