みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!

 
 
 

🌼Tommyちゃん作🍀

幸せを呼ぶ

キラキラオープンハート💖

 

 

さあ、本文をどうぞ(^-^)/


みなさん、

久々トミーちゃんの登場です!

 

 

 

 

 

2018.5.13撮影

 

 

オトシャンとトミーちゃんは、結婚30年目の夫婦です!オトシャンとトミーちゃんは14歳の歳の差夫婦です!息子が一人居ます!

 

そしてトミーちゃんは、なんと今年ゾロ目になりました!そうです66歳で~~す!

 

 

 

 

2018.5.20撮影

 

 

 

トミーちゃんは、オトシャンと出会ったとき身長162センチで体重は48㌔ぐらいしかなかったのですが、

 

元気に健康に幸せにたくさん食べて、

 

今ではちょいムクになりました!

 

とっても可愛いんですよ!

 

そんなトミーちゃんが、一番輝けるオシャレが、オトシャンが選んで名付けた、その名もエンジェルチュニックです!

 

 

 

 

2018.5.20撮影

 

 

 

「3㌔ヤセ」見えで、「ちょいエレ」で、

 

とってもオシャレが楽しくなったそうですよ!

 

もともとオシャレで、ファッションリーダー的な存在でしたが、

 

このエンジェルチュニック!と出会って、

 

お洋服に悩んでいる、オーバー50'Sのお嬢さんたちにぜひ伝えたいとの思いで、

 

このブログを立ち上げました!

 

もう、エンジェルチュニック!と出会って10年はたったのでしょうか!

 

もう、どこも扱っていません!

 

みなさんに知って頂いて、

 

自分達で広めていけたらと準備中です!

 

エンジェルチュニック!は、

 

ほとんどの方の今の悩みの八割を解消してくれる、

 

とっても優れたデザインなのですよ!

 

トミーちゃんと一緒に、

 

エンジェルチュニックで、

 

かわいい大人の「ちょいエレ」を楽しみませんか?

 




いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 

 

 


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~