人生が100歳と言われるようになった今、

シルバーエイジ!改めプラチナエイジ!とか、

もうそんな渋い言い方はやめにして!

ゾロ目の66歳からの人生は、

トミーちゃんのピンクエイジな生き方

共感していただける皆様に、もっと

明るく!元気に!健康体!

で素直に心可愛く生きて行きましょう!

を発信して行くことに決めました!

ピンクエイジとは、

トミーちゃんが発案した、シルバーやプラチナとは違う、心楽しく自分を輝かせて生きて行く、そんな人たちのための新しい呼び名です!


ピンクエイジの基本は!!

心可愛く生きて行く!すると!バラ色の人生になります!


トミーちゃんの事はこちらで詳しく知ってくださいね!

トミーちゃんとは!!

特に心可愛く生きる秘訣を

発信してまいりま~~す!


ピンクエイジの皆さま~~ドキドキ

明るく元気に健康体で、心可愛くドキドキ

バラ色の人生の一日一日を

大切に過ごされていますか?!


トミーちゃんは例の事々に前向きに取り組んでいる

真っ最中です!!


どんな事が有っても、全てが自分の人生にとって必要な事だったから起きたのだ!!

〈神計らい〉で有り難いと心からの感謝で受け取って!!


明るく元気に!!

健康体→〈はまだちょっとダメかな?!〉

心可愛くは、とてもOKで今まで以上にOKです!!


それにプラスして、今まで以上に自信を持って、

自分の直感に敏感に行動しています。


今のこの経験も、

間も無く素晴らしい事として!!現実化して行くと信じて1日1日を大切に生きています。


そしてもうひとつ!!ネガティブ思考が出て来てしまった時の対処の方法を思い付きました!!


今の様なシチュエーションの時って、やっぱりネガティブ思考がどうしても出て来てしまうよネ!!だからいくら考えない様に振り払っても無理なので星シュレッダーにかける星です!!


ネガティブ思考が出たら、速!!シュレッダーにかける!!

をイメージして!!本当にお進めです!!

トミーちゃんにはどの方法よりもバシッとハマリました成りです!!

ので、皆んなもネガティブ思考が出たら試してみてねドキドキ


そして “こうなりたい!!“ という未来には予測もつかない素晴らしい光が差し込んで来るのを忘れないでネ!!


バラ色の人生にまっしぐらですドキドキ



ドキドキピンクエイジに乾杯ドキドキ     おめでとうございます