人生が100歳と言われるようになった今、

シルバーエイジ改めプラチナエイジ!とか、

もうそんな渋い言い方は止めにして!

ゾロ目の66歳からの人生は、

トミーちゃんのピンクエイジな生き方

共感していただける皆様に、もっと 

明るく!元気に!健康体! 

で素直に心可愛く生きて行きましょう!

を、発信して行くことに決めました!



ピンクエイジとは、

トミーちゃんが発案した、シルバーやプラチナとは違う、心楽しく自分を輝かせて生きて行く、そんな人たちのための新しい呼び名です!




ピンクエイジの基本は!!

心可愛く生きて行く!すると!バラ色の人生になります!



トミーちゃんの事はこちらで詳しく知ってくださいね!

→ トミーちゃんとは!!


特に心可愛く生きる秘訣を

発信してまいりま~~す! 




 

ピンクエイジの基本は!!

 

心可愛く生きてゆく!すると!バラ色の人生に成ります!

 



ネガティブ思考はダメ!



頑固になったらただの年寄り!



心を開放して!



自信をもって!



(思い立ったら)即行動!

 


常にイメージを生かすように!



豊かで幸せな人生!

 


夢と希望は必ず叶う!



言葉を大切に!



愚痴は言わない!

 


決して威張らない!



品位を忘れずに!

 

 

 

 

 

 人の悪口を言いたいと思ったら、



お口チャ~ック(笑古――い でもOK)



ハートがピンクにパアーンとぷっくり膨らんでいると、



悪口や愚痴なんて入ってくる場所はないよね!



だって、別腹はあっても別ハートってないんだから!


サアー!!

気分を変えて、今日は別腹で甘ーい、美味しーい、大好きなケーキを、頬ばって食べてしまいましょう!!




ドキドキピンクエイジに乾杯ドキドキ  おめでとうございます