GWの悲劇 | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

遠出することなくまったり過ごしてたGW。

リネンスカート作りました。

今年買ったオレンジのサンダルに合わせたくて、でもリネンスカート高いしな、ということで、
深い紫色のリネンでマキシスカートを。

娘のスカートも作って、今年の夏は一緒にガンガン着ようと思ってます。

てところまではGW満喫してたんですが!!



今日は従兄弟が帰省してたので、
従兄弟たちと公園で遊んでたところ。

娘がはいてるのがおそろいのスカート。
ちょっと長めをリクエストされたので長めにしたけど、
まさかこれでサッカーするとは。。。


こんな感じで楽しく遊んでたところまでは良かったのですが、


息子、足負傷。

我慢強い息子がここまで痛がるのは相当だろうと思い、湿布貼っといたらいいんやないん、という夫を残し、救急外来へ。

3時間近くかかりました。
で、

こうなって、


こうなりました( TДT)

足首骨折で1ヶ月ギブス生活。
ギブスしたらジーンズ脱げなくなるから病院着に。

今月自然の家もあるのに、カヌーも乗れず。
GW明けて部活の入部届出す予定も部活できず。
道場の稽古ももちろんできず。

ガーン。。。

中学校までどうやって通うのか、
学校生活はどうするのか、
教室3階やし、
そもそも制服着れないし!


まああれこれ言っても仕方ないし、
しばらく試合もないし、
ここは我慢してしっかり治そう、と
落ち込む息子を慰めつつ、
コーヒー飲みながらどうしようかと思案中。

まあ何とか乗り切っていかねば!

とりあえず、
明日はギブス着けたままはけるハーフパンツを探しに行ってきます。笑


ではでは良い夜をお過ごしください~夜空