Aスタジオドラムが高品位なYD9000に! | ミュージックポケットのブログ=ポケログ

ミュージックポケットのブログ=ポケログ

音楽文化から繋がる世界っ!愛知県一宮発、とみちゅうの日常

こんにちは!
前々からアップデートしたかったAスタジオのドラム。

ヤマハYD8000ツアーカスタムからYD9000レコーディングカスタムに変わりました。

同じ色だけど、シェル構造と深さ、サイズが変わった事で

音が全く変わりました!全体的に亜s目のシェルにしましたので
様々なセッティングがし易くなってます。

 

これまで、個人練習に好評すぎたCスタジオのソナーばかりに予約が集中してましたが

抜群の叩き心地のAスタジオYD9000を是非試してみてください!

 

又、近接モノラルモニターのCスタジオに対して

Aスタジオは、BOSE802Aとエフェクターによる、擬似サラウンドステレオモニター!
練習音源を流しながら、気持ちよく練習できます。

講師のハッピー今枝先生にも試打してもらいました。

引き締まったバスドラムの低音は鳴らすだけでも快感です!

現在、土曜日も平日料金で営業中ですので、高品位なドラム練習を体験してみてください!(1時間700円〜)