デイトリップ ライブ | ミュージックポケットのブログ=ポケログ

ミュージックポケットのブログ=ポケログ

音楽文化から繋がる世界っ!愛知県一宮発、とみちゅうの日常

22日は鶴舞のデイトリップさんで中京デイブのライブでした。
ルカさんのBirthdayイベントで5バンド集結!



ちょっと疲れがたまっていたのにライブ開始でテンションもマックス↑
めちゃ良い顔して弾いてる50歳の元少年(笑)


初めての場所でしたが、スタッフの皆さんも素敵な方ばかり!
ライブ終了後に受付をやってくれてた

ショートカットがキュートなミミちゃんとツーショットだっ(笑)

鼻の下が伸びてます(笑)

「中京デイブ」

これからも、よろしくお願いしますね♡