職業アイドル♡11/23「お誕生日」11/24「50回記念」 | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

【職業アイドル♡11/23「お誕生日」11/24「50回記念」】


宣言は約束♪


守り続けると信頼、たった1回でも守れなければそれまでの人。


「毎週土曜日は吉祥寺ストリートの日」


そう自分で宣言して、台風でも、雪でも、1人でも、毎回通って今まで皆勤賞。





そのおかげで、


「土曜日ここに来たらトモちゃんが必ずいる」


「暇だったらここに来ると、同じように考えている誰かも来ている」


そう言って、約束しなくても安心して足を運んでくれる。


今では、そんな実家のようなみんなの居場所になって、家族が増え続けている私のストリート。



そのストリートも、もうすぐ50回目なのですっ♡


24枚のAustin & Amby (アスティーアンドアンビー)のポストカードから始めたストリートは、


今ではポストカード以外にも、ステッカーや、大判、原画など


そしてキャラクターも、ブラック動物園、雫シリーズ、にゃんストリート、Toy Cat と幅が広がったよぉ♡



今週末は三連休なので、いつも通り2夜連日行うよぉ。(๑>◡<๑)


11月23日はリアルで私のバースデー♡


11月24日がちょうど50回目記念♡


こんな偶然あるんだねっ♡


という事で、


Birthday & 50回目記念 でイベントストリート♡


時間と場所は毎週土曜のストリートと一緒で通常通り


吉祥寺サンロード松屋横

21:00-23:00


だけどね、この二日間はイベントタイムを設けますっ♡


イベントタイムは21:30から終わり次第♪


お友達や、ファンの方、リスナーさんがこんなのいいんじゃないって話した言葉を詰め込んだ企画♡笑


勿論参加費も何もいらないよぉ。


お誕生日おめでとうとか、頑張ってとか、そんな言葉欲しいですっ♡


では、イベントTimeの詳細だよぉ。


時間は先ほども話したけど


21:30から


① 乾杯(←飲みたいものを持参してきてくださぃ)


② ダンスお披露目(←ふわっちのリスナーさんからのリクエストなので配信するかも)


③ 応援メッセージ、書き書きTime

④ 写真撮影、パチパチTime

⑤ トモミの手作りほにゃらら、モグモグTime


2日間とも同じ流れで行いますっ♡


そして、タイトルの何がアイドルなのか?笑


実は私、アイドルってよく言われるのですっ♪


なので、こんなイベントの日はアイドルっぽい衣装を来てアイドルになり切ろうと思いますっ♡笑


とりあえず二日間限定で職業アイドル頑張りますっ♡(๑>◡<๑)♡えへっ









*******************************

 【 ♡ お 知 ら せ ♡ 】

*******************************


♡ストリート情報♡


● 毎週土曜日 21時~23時

● 吉祥寺サンロード松屋となり


※ 毎週新作出してますっ♡



 *******************************

 *******************************

♡作品・お仕事実績はこちら♡

 

PictureBookwriterTOMOMIHP


御依頼・お問合せ




*******************************

*******************************




♡絵本作家 友弥.(TOMOMI )著書♡

 

・和書 → ここから

・洋書 → ここから

 

絵本の感想はこちら→絵本の感想


 *******************************
 *******************************

♡LINEスタンプ♡

 

2018年は月イチリリース挑戦中!


現在総数12個、今年10個の販売中!

絵本作家友弥.LINEスタンプ




*******************************

*******************************

▼2人だけのオリジナル絵本▼
 
※ サイト作成中にて、只今オーダーは、件名に【オリジナル絵本の依頼】とご記入し、こちらのメールアドレスにて受け付けてます。
tnov23@gmail.com
 

 

♡ 絵本の感想 ♡