R18?笑♡ミュージカル「まいっちんぐマチコ先生」本日最終日 | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

【R18?ミュージカルまいっちんぐマチコ先生】

ステージでどこまで脱いじゃうの?笑

可愛いのにセクシーで、私には刺激強かったぁ。(๑>◡<๑)ドキドキ💓

そして笑いあり、歌とダンスもすごく良かったよぉ♡

大好きな「おいなり」の楽しんごちゃんと渋谷りゅうき君の2人

すごくいい味出してて、途中ネタもお披露目♡(๑>◡<๑)♡笑





しんごちゃんはソロの歌、りゅうき君はバク転までお披露目♡

私のデザインした「おいなりTシャツ」着てくれてたことにも感動♡

そういう優しさ大好きなのですっ♪♪♪








(あっ、ニュースで取り上げられてますっ♡)

会場では、グッズなんかも売ってて、なぜかりゅうき君だけ手描きの自画像?笑

ちゃんと買い占めて、代わりに描かせてもらいましたぁ。笑







ゲストによって内容も変わるから、リピーターさんも飽きない設定で抜かりなし♡

明日までなのでぜひぜひドキドキを味わいに行ってねっ♪

ちなみに昨日は、平日なのに満席!!!

今日も満席になりますように♡(๑>◡<๑)♡

実はね、おいなりの2人は、1日2公演の舞台中であるにもかかわらず、

その後、深夜にパーティーゲストで歌って踊ってステージまで。

セリフも歌もダンスも完璧にこなす程、練習もびっしりなのに凄ぃ。

そして、りゅうき君は更に町田でジョナサンの隣のビル3階「帝王」で働いてて。

そんな頑張っている2人が出演の舞台も明日がラスト。

たくさんの人に見てもらいたいねっ♪♪♪(๑>◡<๑)


11月13日、①12:00〜 ②17:00〜
チケット 5500円、7000円、10000円
R’sアートコート(労音大久保会館)
東京都新宿区大久保1-9-10
最寄駅 : 新大久保駅 & 東新宿駅



#楽しんご
#渋谷りゅうき
#おいなり
#まいっちんぐマチコ先生


【  お 知 ら せ  】

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡ストリート出没情報♡

毎週土曜日 21:00-23:00
吉祥寺サンロード松屋横

イラッチぱんだが目印ですっ♡(๑>◡<๑)♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡