サムネイル

​こんにちは。
やすよ(冨田恭代)です!
 

▶︎長い長いプロフィールがこちら

 

 

 

 

内観する時のほとんどが

ネガティブな感情を抱いた時。

 

イライラ、モヤモヤしたことを深掘りして

重たい思い込みに気づいたら

書き換えていく。

 

けどポジティブな思い込みも

内観した方がいいんです。

 

 

 

私は正直、

仕事ができる方だと思っています。

 

自分で言っちゃうけど笑

 

コツを掴むのが早い方なので

そつなくこなせてしまうんですね。

 

頼りになる存在と思ってもらえる事が多くて、

そういうところに自分の価値を感じていました。

 

一見するといいことのように感じます。

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

ミスをしたり、

仕事で誰かに迷惑をかけてしまった時に

ものすごく自分を責めてしまうんですよね。

 

仕事ができる私に価値がある!

ってしてしまうと、

仕事ができなければ

私には価値が無いってしてしまうんですよね。

 

 

 

私たちの存在って

何かができるから価値があるとか関係なくて。

 

存在そのものが特別で

そのままでもう価値があるから。

 

 

 

仕事ができるに越した事はない。

 

でも

 

そこに自分の存在価値は

イコールではないという事。

 

どんな自分もOK!って許可していこう!



許可できない時は、

なぜ許可できないのか?

どんな思い込みを持っているのか?

仕事ができなくても

愛されてる人はどんな人なのか?

考えてみよう!

 


4月2日まで受付中

 

 

 

 

 

文章講座 伝え方 届け方 エネルギー 愛知県 潜在意識 成長 自分軸 他人軸 マインド 名古屋 コンサル セッション 人間関係 カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラサー アラフォー アラフィフ ストレス  内向型 HSP HSP気質 HSS 離婚 同居 別居 起業初期 起業準備 やりたいことがわからない 本当の自分 内観 深掘り 働き方 自分らしく生きる方法 楽しく働く方法 響く文章 伝える 自分らしい生き方 自分らしい働き方 やりたいことの見つけ方 才能 繊細さん 人間関係 自己肯定感 自分を知る方法