サムネイル

​こんにちは。
やすよ(冨田恭代)です!
 

▶︎長い長いプロフィールがこちら

 

 


https://www.instagram.com/reel/C3tTp0nSv02/?igsh=N3JzdXc5aGY5Z2Vr






私の今のやりたいことの一つが


小説を出版することなんです!


5年前の私からしたら


想像もできないことに挑戦してるんですね。


昔から本を出版したかった訳でもないし、


むしろ読書感想文も


あらすじを丸写しして提出してしまうくらい


文章を書くなんて苦手でした。


なぜ今の目標ができたかって言うと、


最初は自分をもっと深めたくて


自己啓発の講座に行ったんです。


そしたら、それを伝えたくて


起業したくなって。


発信の勉強をしようと起業スクールで学んだら


文章の書き方伝え方のコツを掴めて。


ブログのファンまでできて。


苦手だと思ってたことが得意になって。


それを伝える講座まで開催できるようになって。


文章に共感してくれる方がたくさんいてくれて。、


で、もっと表現したくて、


現在小説に挑戦しています。


全然進んでないけど笑


やりたい事って、一回決めたら


ずっとやらなきゃいけないことでもないし、


自分の成長とともに変わっていって


当然だと思っています。


今この瞬間に一生かけてやり抜くことって言う感じで


やりたい事を探さなくてもいいと思うんです。


今興味のあることが


どんどんこの先にも必ず繋がっていくから。



 

 

 

Instagram

ほぼ毎日何かしら発信してます。

インスタライブもやってます。

≫≫こちらから

 

 

文章講座 伝え方 届け方 エネルギー ハッピー理論 宇宙理論 愛知県 潜在意識 スピリチュアル 宇宙の法則 成長 自分軸 他人軸 マインド 名古屋 コンサル セッション 人間関係 カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラサー アラフォー アラフィフ 成功 豊か ストレス  オンラインセミナー 内向型 HSP HSP気質 HSS 離婚 同居 別居 起業初期 起業準備 やりたいことがわからない 自分らしく 本当の自分 内観 深掘り 集客 幸せ 働き方 自分らしく生きる方法 楽しく働く方法 響く文章 伝える プロフィール プロフィール作成