サムネイル

​こんにちは。
やすよ(冨田恭代)です!
 

▶︎長い長いプロフィールがこちら

 

 


https://www.instagram.com/reel/C3lzzSSPXNI/?igsh=N3JteXIwOXc3eWM1




もうね、


ビックリするくらい体は正直なんですよ。


この前、突然夜に蕁麻疹が出るようになって、


それが2日連続で続いたんです。


食べ物アレルギーも持ってないし、


なんでだろうって不思議で。


そしたら3日目の夜には無くなって。


よーく考えたら


蕁麻疹が出始めた時、


ある人間関係でめっちゃイライラしてて。


頭が爆発しそうなくらいピークだったんです。


で、その人間関係をバッサリ切ったんです笑


そしたらあっさり蕁麻疹が消えて


ビックリしました。


身体は本当に正直だなって。


けど、体より先に


イライラや、モヤモヤや、違和感で


心が教えてくれてるのに、


それを頭で、


これくらいなら大丈夫!


もしかしたらこれから良くなるかも!


って言い聞かせて、


見て見ぬふりをしてたんですよね。


その方がラクだから。


必要のない我慢や


苦痛の時間はどんどん無くして


楽しくて幸せな時間を増やさないと


もったいないよー!





 

 

 

Instagram

ほぼ毎日何かしら発信してます。

インスタライブもやってます。

≫≫こちらから

 

 

文章講座 伝え方 届け方 エネルギー ハッピー理論 宇宙理論 愛知県 潜在意識 スピリチュアル 宇宙の法則 成長 自分軸 他人軸 マインド 名古屋 コンサル セッション 人間関係 カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラサー アラフォー アラフィフ 成功 豊か ストレス  オンラインセミナー 内向型 HSP HSP気質 HSS 離婚 同居 別居 起業初期 起業準備 やりたいことがわからない 自分らしく 本当の自分 内観 深掘り 集客 幸せ 働き方 自分らしく生きる方法 楽しく働く方法 響く文章 伝える プロフィール プロフィール作成