サムネイル

​こんにちは。
冨田恭代です!
 

▶︎長い長いプロフィールがこちら

 

 

 

 

 

母と毎日しょーもない事で爆笑してる。

 

UNIQLOのウルトラライトダウンを

裏表逆にきてることを気づかずに半日過ごしてたことに爆笑。

 

スリッパを何処に脱ぎ忘れたかわからなくなって爆笑。

 

商品名を読み間違えただけで爆笑。

 

お互いの行動を見ては、おかしいところを探して大爆笑。

 

ご飯を美味しそうに食べてる姿に爆笑。

 

 

今の私は、YouTubeでBTSを見て胸がいっぱいになり、

 

心が満たされて、ワクワクしてる。

 

小説はどんなこと書こうか考えたり、

 

どんな内容のメルマガにしようか考えたり。

 

私の幸せってこんなもん。

 

 

 

以前は、お金が無いと幸せになれないって思ってた。

 

だから一生懸命貯金もしてた。

 

でもどれだけお金が貯まっていっても、

 

心は満たされることはなかった。

 

今だからわかる。

 

お金で測るものではないし、測れるものでもない。

 

今では日常の小さなことに喜びを感じられて

 

高校生の頃のように、しょーもないことで爆笑できて

 

やりたいことを、やりたいからただやって

 

心が満たされてる。

 

結果に執着もしなくなった。

 

その瞬間が楽しいから。

 

私の幸せってそんなもん。

 

 

お風呂に入りながら考えてた。

 

好きな人たちと一緒にいられて、

 

成長するために一緒に悩んで努力して楽しんで、

 

本当に幸せだなぁと。

 

そうやって心を動かせることが幸せ。

 

幸せすぎて涙が出てきた。

 

生理だからかな笑

 

涙が出るほど幸せって幸せだよね。

 

けど、この幸せってお金では買えないんだよね。

 

 

 

 

 

Instagram

ほぼ毎日何かしら発信してます。

インスタライブもやってます。

≫≫こちらから

 

 

文章講座 伝え方 届け方 エネルギー ハッピー理論 宇宙理論 愛知県 潜在意識 スピリチュアル 宇宙の法則 成長 自分軸 他人軸 マインド 名古屋 コンサル セッション 人間関係 カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラサー アラフォー アラフィフ 成功 豊か ストレス  オンラインセミナー 内向型 HSP HSP気質 HSS 離婚 同居 別居 起業初期 起業準備 やりたいことがわからない 自分らしく 本当の自分 内観 深掘り 集客 幸せ 働き方 自分らしく生きる方法 楽しく働く方法 響く文章 伝える プロフィール プロフィール作成