サムネイル

​こんにちは。
やすよ(冨田恭代)です!
 

▶︎長い長いプロフィールがこちら

 

 


  

去年の年末に、

マインドプラスさんが運営している

ファンビスオンラインサロンで開催された

「叶えるための行動計画WS」に

参加させてもらいました。




私は年間計画を立てることがめちゃくちゃ苦手。

むしろ嫌いでした・・・

予定を立てると縛られてる気持ちになるし、

先のことなんてわからないし、

感覚で行動していた方がラクだったから。

でも、このWSに参加させてもらって

考え方が180度変わりました。

なぜこれまで上手くいったことと、

そうでなかったことがあったのかも

分かりました。

計画を立てる重要性も

めちゃくちゃ分かりました。

そして何より、

計画を立てることが楽しいということに

気づかせてもらえたんです。

年末に参加させてもらったけど、

私の年間計画はまだ完成していません。

すぐにでも行動したくなるような

具体的な目標を

めちゃくちゃ細かく考えているから。

仕事の合間にノートを出して

頭の中をとにかく書き出して

練って練って練りまくってる状態。

それが楽しいんです。

だって、

叶えるための行動を考えてるから。




やらなきゃいけないことではなくて

やりたいことを書き出してるから。

そのおかげで

やらなくてもいいことも見えてくる。

計画立てても、

それ通りに必ずやらなきゃいけないって

自分を縛る事もやめました。

とにかく楽しくできるように!が

私にとっては本当に重要なんです。





楽しく継続するって、

やらなきゃいけない事を

必死に楽しもうと

洗脳することではなくて。

トライアンドエラーを繰り返しながら

自分に合った方法を探って

見つけ出していくこと。

いつも宝探ししてる気分です。

私は何度も何度も壁にぶつかりまくって、

エラー起こしまくり笑

でも、これだ!!って見つかった時は

テンションがめっちゃ上がります。

派遣の仕事がどんなに大変でも、

どんなに疲れてても、

全てがめんどくさくなっても、

ファンビスのおかげで

気持ちがグーンと上向きになります。

楽しくがんばることを

伝えてくれてるから。

どうやったら楽しくできるのかを

伝えてくれてるから。

そういう環境に身を置けていることが

本当に嬉しいんです。

環境ってめちゃくちゃ大事だから。

本当にありがたいです。

 

 

 

 

Instagram

ほぼ毎日何かしら発信してます。

インスタライブもやってます。

≫≫こちらから

 

 

文章講座 伝え方 届け方 エネルギー ハッピー理論 宇宙理論 愛知県 潜在意識 スピリチュアル 宇宙の法則 成長 自分軸 他人軸 マインド 名古屋 コンサル セッション 人間関係 カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラサー アラフォー アラフィフ 成功 豊か ストレス  オンラインセミナー 内向型 HSP HSP気質 HSS 離婚 同居 別居 起業初期 起業準備 やりたいことがわからない 自分らしく 本当の自分 内観 深掘り 集客 幸せ 働き方 自分らしく生きる方法 楽しく働く方法 響く文章 伝える プロフィール プロフィール作成