サムネイル

​こんにちは。
やすよ(冨田恭代)です!
 

▶︎長い長いプロフィールがこちら

 

 

 

 

 

 

いつもの時間に

いつもの電車の

いつもの車両の

いつもと同じ席に座る。

 

周りを見ると、

いつもと同じ人が

いつもと同じ席に

いつもと同じように座っている。

 

 

 

 

ある人は、実際に降りる駅の

9個手前の駅で必ず立ち上がり

扉付近に立って乗って行く。

 

これ、本当に意味不明。笑

 

 

 

 

ある人は、座席に必ず荷物を乗せてて

途中で乗ってくるいつもの男性に

席を譲ってと声をかけられ

荷物をどけている。

 

毎回毎回繰り返し。

 

 

 

 

そんな私も、

毎回同じ席に座り

いつもスマホで本を読んでいる。

 

変わらない日常。

 

 

 

 

これだけ変わらないことって

すごいことだよなって思った。

 

 

 

 

変えなきゃ、変わらなきゃと思って

焦ることもある。

 

大体焦る時って、

誰かの言葉からだったり

周りからの何かしらの影響です。

 

変わらないことは衰退だ。とか言われちゃうと

その言葉をそのまま受け取ってしまって

私はダメなんかじゃないかと思ってしまいます。

 

 

 

 

変わらないことがラクだって

思うかもしれないけど

そんなことはなくて。

 

変わらない体型を維持することも

そうです。

 

若さを保つことも。

 

 

 

 

ルーティーンにすることで

自分自身のちょっとした変化にも

気づけたりしますよね。

 

 

 

 

あとは

変わらず居てくれる人がいるから

安心できます。

 

変わらず伝え続けてくれてる人たちがいるから

がんばれます。

 

 

 

 

変わらない=成長していない

ではありません。

 

変わらないためにする努力がある。

 

必ず成長してる。

 

内側は必ず変化してる。

 

 

 

 

変わらないために

変わることが必要なこともあると思う。

 

だからどっちも大事。

 

どっちかがすごいとか

どっちかがダメとかはないと思っています。

 

 

 

 

だから私は、本質は変わらないまま

変化を受け入れて成長し続けていきたい。

 

 

 

 

 

 

内側をしっかり見つめて本当の自分を知る

内観朝活会を開催します。

 

7月26日(水)AM8時〜

名古屋市内開催。

 

朝の時間を有効活用して

自分としっかり向き合ってみませんか?

 

朝から自分と向き合う時間は

とても贅沢に感じます。

 

一日の始まりを

自分を整えるところからスタートすると

本当に気持ちがいいです。

 

朝日を浴びることで

セロトニンという幸せホルモンが分泌されるみたいです。

 

セロトニン不足になると

イライラなどストレスが溜まりやすくなるそう。

 

現実を創るのは自分の内側だから、

常に内側を幸せで満たしておくことって

大事なことですよね。

 

朝活でセロトニン分泌しながら

内側に深く潜って自分と向き合う

贅沢な時間を一緒に味わいましょう。

 

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

 

 

 

 

 

 

画像タップで詳細ページに飛びます。

 

 

 

 

 

無料公式LINE

▶︎公式LINEはこちらから

 

 

無料メルマガ

▶︎メルマガはこちら

 

 

 

Instagram

ほぼ毎日何かしら発信してます。

インスタライブもやってます。

≫≫こちらから

 

 

 

公式LINE

お問い合わせご質問お待ちしています。

イベント情報、新メニュー先行案内中。

 

友だち追加
 

ID検索は@604jzmmd(@←忘れずに)

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ってください。

 

 

文章講座 伝え方 届け方 エネルギー ハッピー理論 宇宙理論 愛知県 潜在意識 スピリチュアル 宇宙の法則 成長 自分軸 他人軸 マインド 名古屋 コンサル セッション 人間関係 カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラサー アラフォー アラフィフ 成功 豊か ストレス  オンラインセミナー 内向型 HSP HSP気質 HSS 離婚 同居 別居 起業初期 起業準備 やりたいことがわからない 自分らしく 本当の自分 内観 深掘り 集客 幸せ 働き方 自分らしく生きる方法 楽しく働く方法 響く文章 伝える プロフィール プロフィール作成