サムネイル

​こんにちは。
やすよ(冨田恭代)です!
 

▶︎長い長いプロフィールがこちら

 

 

 

 

ここ最近、

望みがどんどん叶っていることを

実感しています。

 

 

 

 

なぜ叶っているのかも

分かった気がしてる。

 

私なりの分析と

捉え方になるけど。

 

 

 

 

3年前に初めて存在を知った

サムハラ神社にも行けて。

 

引いたおみくじも大吉で。

 

 

 

 

 

美味しいお弁当食べながら

新幹線乗って旅行もできて。

 

 

 

 

ハーブスのケーキも

食べることができた。

 

ハーブスってすごく人気のお店だから

いつも混んでるんだよね。

 

カフェで食べて行こうとすると

騒がしくて落ち着かない。

 

けど、たまたま空いてて

コーヒーもちゃっかりおかわりして

ゆっくり過ごせて大満足だった。

 

 

 

 

 

自分の望みのために

できることをしていくって大事だよね。

 

ただ、私自身がコントロールせず

驚きの展開で叶ったこともある。

 

 

 

 

今年から始めた毎月開催

モチベーションアップ!起業家女子会!

 

 

 

 

 

開催日時は私がなんとなく

この日がいい気がすると

思って決めた日時。

 

来月の開催はすでに満席!

 

 

 

 

 

3月の申込みももう入ってて

嬉しすぎる。

 

 

 

 

始める前は

この日程に合わせられる人が

どのくらいいるんだろう?

とちょっと不安に思いながらも

決めたままにやってる会。

 

子どもがいて手が離せなくて

参加できない人もいるかもしれない。

 

勤めてて平日の午前中は

参加が難しい人もいるかもしれない。

 

きっといろんな人がいる。

 

それでもこの日と決めた。

 

そこで私は

望んだことがあった。

 

 

 

 

この会に参加するために

自分の予定をわざわざずらしてまで

参加をしてくれる人がいてくれたら

最高!

 

私自身がそうだったから。

 

どうしてもいきたい場所。

 

何がなんでも受けたい講座。

 

チャンスさえあれば

絶対に会いたい人。

 

 

 

 

行ける、開催される、会える

自分が調整すればなんとかなることは

なんとでもしてきた。

 

なんとでもなることを知ってる。

 

けどなんともならないことは

今じゃないってことも知ってる。

 

 

 

 

だからこそ

そこまでの熱い想いを持ってる人と

出会いたいし、参加してくれたら

めちゃめちゃうれしい!

って望んでた。

 

 

 

 

そしたら・・・

 

現れてくれた!!!

 

 

 

 

山形県に住む城崎りかさん。

 

 

りかさんは4人の男の子のママ。

 

オンライン上でりかさんのお子さんを

見たことがあるんだけど

ものすごく元気いっぱい。

 

ちょっと話し込んでたら

向こうのほうで

突然大声で泣きだしてたり笑

 

元気がありすぎて

小さい怪獣が4人いる様に見えた笑

 

その上、外に働きにも出てて、

空いてる時間や休まる時間ってあるの!?

っていつも思ってた。

 

 

 

 

そんなりかさんが、

この会に参加するために

仕事は遅刻する!って

決めて申し込んでくれた。

 

そのメッセージを見て

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

 

りかさんの

決めた目標を諦めない想いと

自分の人生を自分で切り開いていく情熱。

 

この会の為に時間と、

ものすごいエネルギーをかけて

参加を決めて来てくれることが

本当に嬉しい。

 

他の参加者さんの中にも

同じような想いで来てくれる人も

いるかもしれない。

 

ただ私は

りかさんのことを知ってるから。

 

これまでのりかさんも知ってるから。

 

だから本当に嬉しかった。

 

 

 

 

さらに絶対に

いい会になると思ってる。

 

前回もめちゃくちゃ熱い会だったから。

 

参加してくれたみんなの熱い想いと、

どんな想いで活動しているのかを

知れたから。

 

 

 

 

私にとって感動させられる場所。

 

お互いに心から応援したくなる場所。

 

心で繋がった仲間に出会える場所。

 

本当にすごい場所だと感じてる。

 

さらに、3月の申込みも

すでにしてくれてる仲間もいる。

 

私はこの情熱に本当に感動するし

本当に嬉しい。

 

 

 

 

自分を信じて

歩み続ける仲間ができたこと、

 

そんな熱い仲間が集まる

最高の場所が作れたこと、

 

この場所に来るために

時間とエネルギーをかけてくれてること。

 

全て望んだこと。

 

 

 

 

自分が望んだことが、

みんなの喜びになっていることが

さらにめちゃくちゃ嬉しいこと。

 

 

 

 

まだある驚きの願望実現の話と、

なぜ叶ったのか。

 

続く・・・

 

 

 

 

2月満員御礼。

3月あと4名。

4月まで受付中!

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

ほぼ毎日何かしら発信してます。

インスタライブもやってます。

≫≫こちらから

 

 

 

公式LINE

お問い合わせご質問お待ちしています。

イベント情報、新メニュー先行案内中。

≫≫こちらから

ID検索は@217tbnao(@←忘れずに)

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ってください。