ご訪問ありがとうございます星

 

仕事が「趣味」になる女性を増やす
ライフスタイリストのとみたやすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

 

人から好かれたい!

人から認めてもらいたい!

私の存在を認めてほしい!

どんな私も受け止めてもらいたい!

否定されたくない!

 

 

 

そう思いませんか?

 

私はそうですゲロー

 

 

 

どんなあなたも大丈夫だよ!

どんなあなたも特別な存在!

 

そう思ってもらえるととても嬉しいですし、

自信が持てますよね!

 

 

 

ところで

あなたはあなた自身こと好きですか?

 

 

 

自分のことを好きになるって

自分をどれだけ受け入れることが

できているのかだと思うんです。

 

 

 

 

人から認めてもらえることももちろん幸せだし、

私ってこのままでも大丈夫なんだと安心しますよねキラキラ

 

 

 

 

けれど、あなたがあなた自身のこと

受け入れてあげられていますか?

 

 

心の底からあなた自身のこと

「愛してる」

といってあげられますか?

 

 

 

 

自分を好きになれば幸せになれる!

とよく言われていますよね!

それが簡単にできれば苦労はしません・・・

 

 

 

 

先日こんな素敵なコンサルを受けましたハート

 

 

 

 

遊びながら成功するを検証中の

叶英子さんが伝える

自分軸を作るブログセラピー

 


 

このコンサルはブログで自分を発信しながら

自分でセラピーをするという

とてもおもしろいコンサルなんです爆  笑

 

 

 

セラピーと聞くと

「先生がいて、カウンセリングして

先生と対話しながら進めていくもの」

そんなイメージですよねびっくり

 

 

 

このセラピーは今までにないセラピーですドキドキ

 

 

 

自分で自分と向き合いながら

自分を知って受け入れていく

 

自分と対話するんです!!

 

 

これが身につけば、

落ち込んだ時

悲しいことがあった時

嫌な出来事があった時

自分との向き合い方がわかるから

自己解決ができてしまいます!!

 

 

 

もともと私は叶英子さんを知っていましたデレデレ

 

だから受講しましたラブラブ

 

 

英子さんだから

受講したというのが正しいですラブラブ

 

 

 

英子さんご自身が

自分のことを受け入れることができず

辛い日々を過ごされていて

それを克服されてたのです笑い泣き

 

 

そんな経験豊富な英子さんなら

受け入れてもらえるだろうと思ったからですキラキラ

 

 

 

顔出しされていないのが

勿体無いくらいの

美人さんなんですよラブ

 

 

 

 

こんなに可愛くて綺麗な方なのに

自分を受け入れられなかったって

どういうこと!?

衝撃を受けてしまいました!!!

 

 

やっぱり英子さんのコンサルを受けてよかったですハート

 

 

 

じっくり話を聞いてくださり、

いろんなアドバイスをくださいましたピンクハート

 

 

 

・ブログでの自分の出し方。

・自分の嫌いなところから見えてくる

本当の自分

・どんな自分もOKと許可を出す出し方

・なぜ自分を好きになることを優先することが

大事なのか

 

 

 

私もブログで自分を発信しているので、

英子さんが客観的にみてくださいましたキラキラ

 

 

・こんな記事書いてほしい

・自己開示の種類はこんなものもある

・こんなことを読者さんは

もっと知りたいと思っているなど

 

私に合わせたアドバイスもたくさんくださいましたピンクハート

 

 

 

私が悩みに思っていたことも

笑い飛ばしてくれたり

共感してくれたり

話していて安心できましたハート

 

 

 

 

 

美人で可愛くて安心感がある

自分軸を作るブログセラピー

 

 

 

 

このコンサルを受けてから

ブログの発信が楽しくなりました!

書きたいネタが溢れてきました!

 

 

 

何より

このままの自分を出していこう!!!

と心の底から思えました!

 

迷いがなくなりました!

 

 

 

ブログでの発信と書いてありますが、

個人的にはブログを書いていなくても

ブログを始めなくても

受ける価値はあると思います!!

 

 

このコンサルを受けると

自分の思い込みが一気になくなります!

 

image

 

自分軸を作るブログセラピーコンサル

通常15,000円が

今なら期間限定

5,000円で受けられちゃいますポーン

 

 

 

申し込みが現在殺到している

人気のコンサルですキラキラ

 

 

受けることができた私

めちゃくちゃラッキー虹

 

チャンスを掴みました虹虹虹

 

 

 

近々、価格の値上げをされるそうですよ星

 

 

 

この記事をアップする頃に

値上げしていたらごめんなさいえーん

 

 

 

 

ピンっと直感が働いた方

それはあなたに必要なサインですキラキラ

 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

【プレミア企画】

がんばらずに夢を叶える秘訣

期間限定無料でプレゼント中プレゼント

 

 

 

\31名さま限定祭り開催中/

炎あなたの人生が熱く変わる炎

詳しくはこちらから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

リボンLINE公式アカウントリボン

 

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの

 優先案内・当別優待を配信中

 

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

 

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao

(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを

1つ送ってくださいハート

 

 

 

星大好評のストーリーズ星

とにかくふざけた日常は

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ダイヤモンド修造系♡女子の会ダイヤモンド

こちらをクリック👇

image

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座


31名様限定祭り開催中

 
 
潜在意識 引き寄せ 幸せ 幸せの循環 ハッピーオーラ
龍 神社 感謝 思い通り ワークライフスタイリスト 
わくわく お金の引き寄せ 金運 恋愛 結婚 離婚
別居 不妊 ストレス 成功 好きを仕事 ポジティブ
ネガティブ お金のブロック 夢が叶う 宇宙の法則
好きなこと やりたいこと 五感 愛 思考は現実化
感覚 女性性 思い込み 直感 理想 夢 マインド