ご訪問ありがとうございます星

 

炎誰よりも熱い炎
修造系★ワークライフスタイリストの
やすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
 

一般企業OLからスタートし、

「なんとなく」

で選び続けて転職してきた仕事。

 

会社員という選択肢しかないと思っていた私が

まさかの会社員卒業!!

 

34歳で初めて自分と向き合い

人生に本気を出すことを決め、動き出した

とみたやすよの物語。

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

 

【私の人生の物語①】

仕事とはこういうものだから仕方ない

 

 

 

当時の会社には、恒例の年2回の慰安旅行がありました。

入社して3年目の慰安旅行で事件が起こるのです。

 

 

 

 

 

当時私は20歳。

会社の人たちは40代、50代以上の男性社員が多く、

20歳の私はとても可愛がられていました。

 

 

 

慰安旅行の時は、

部長や上司に欲しいものを言えば

なんでも買ってもらえる最高の旅行でした。

 

 

 

 

北陸に行った時なんかは、

部長に

「カニが欲しい」

と言えば、2~3杯平気で買ってくれました。

 

営業さんに

「ソフトクリームが食べたい」

といえば、喜んで買ってくれる。

 

「お土産はコレがいい」

といえば用意してくれる。

 

 

そんな優しい人たちで

いっぱいの会社でした。

 

 

 

でも、そんな優しい人たちの集まりでも

宴会の時間は苦痛でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

周りの人は男性で

しかも年が離れすぎているから

全然楽しくなかったのです。

 

 

 

話も合わないし、

ジェネレーションギャップがありすぎて、

苦痛の時間。

早く終わらないかな・・・

と時間がすぎるのを待つばかり。

 

 

 

美味しいご飯を食べることを楽しむだけ。

 

 

 

 

そして唯一のコミュニケーションは

お酒でした。

 

 

 

 

当時、強くもないお酒を大量に飲み

ベロベロに酔っ払って

まるでドラマに出てくる

酔っ払いかのような

千鳥足状態。

 

 

 

そんな状態で部屋までまともに歩けず、

部長に部屋まで背負ってもらい

その時は一瞬で爆睡しました。

 

 

そして数時間か経った頃です。

 

 

 

女子部屋に30代の男性社員が

一人入ってきたのです。

私が勤めていた部署は、

40代から50代以上のおじさんが多かったのですが

別部署に30代の男性社員がいました。

 

 

 

そしてその男は

酔った私の体を触り始めたのですゲローゲローゲロー

思い出すと本当に気持ち悪い

 

 

 

ベロベロに酔っているのと

何が何だかわからないのとで

私は抵抗ができずにいました。

 

 

 

そして

ハッと正気に戻った私は

大声で叫び

助けを求めました!!!

 

 

 

 

せっかくの楽しい旅行が

最低最悪の旅行へと変わりました。

 

 

 

せっかく楽しんでいる

場の雰囲気を

乱したくない思いがあり

残りの時間、何事もなかったかのように

過ごすのが精一杯でした。

 

 

 

なんでこんな目に

合わなければいけないのか。と思い

辛さや悲しさより

怒りが込み上げてきたのです。

 

 

 

 

 

 

翌日、私の思いを全て専務にぶつけました。

 

「あのセクハラ男を辞めさせてほしい」

と私は専務に必死で訴えました。

 

 

 

すんなり聞いてくれるとばかり思っていた

矢先のことです。

 

 

 

 

会社側が弁護士を立ててきたのです!!!

 

 

被害者はこちら側なのにどうして!?

 

 

 

本当に裏切られましたムキー

会社側に非があるのでこちらから

訴えられたら困るからでしょうか。

 

 

 

会社側の弁護士から連絡が来た時は

わけがわかりませんでした。

 

 

 

意地でもこの会社に居座ってやろうとも思いましたが、

意地を張り

イライラしながら

この会社のために働く事が

バカバカしくなり

この事件後、

速攻で辞めました。

 

 

 

念を持ち続けても自分自身が疲れるだけ。

 

 

 

それなら自分のために

有意義に時間を過ごしたかったから

さっさと辞めようと思えました。

 

 

いい会社だと思っていたからこそ

裏切られた時は本当にショックでした。

 

 

 

これを機に、

なんとなく過ごした会社とも

さよならをし

新たな目標を見つけた私が就いた仕事とは・・・

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

\31名さま限定祭り開催中/

炎あなたの人生が熱く変わる炎

詳しくはこちらから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

リボンLINE公式アカウントリボン

 

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの

 優先案内・当別優待を配信中

 

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

 

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao

(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを

1つ送ってくださいハート

 

 

 

 

 

ダイヤモンド修造系♡女子の会ダイヤモンド

こちらをクリック👇

image

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

3名様限定→残1名様
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座


31名様限定祭り開催中


5名様限定企画
大好評募集終了!!ありがとうございました♡
次回先行募集はLINE@にて→こちらら


心のままに生きて望みを叶える個人セッション
予約殺到につき次回は12月からとなります。
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

公式LINE

友だち追加ボタンで追加できない場合は

@217tbnaoで検索してください

@をお忘れなくニコニコ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印