ご訪問ありがとうございます星

 

炎誰よりも熱い炎
情熱的ワークライフスタイリストの
やすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

星31名さま限定祭り開催中星

誰よりも熱い!!修造系♡ワークライフスタイリング

 

 

 

 

 

目に見えない世界・・・

スピリチュアルなお話です。

 

 

私はスピチュアル能力は持っていません。

 

 

ただ、目に見えない世界のお話は大好きです。

 

 

目に見えている世界より

目に見えない世界の方が

遥かに大きい!!

ということは知っていますか?

 

 

わかってはいるものの

目に見えないからもどかしいです。

 

だからもっと知りたいし

もっと感じたいといつも思っています。

 

 

 

自分の中で唯一自信があることがあります。

 

それは直感です

 

 

ピンと感じたことは

信じて動くようにしています。

これでうまくいかなかったことが

無いからです。

 

 

ただ、直感が冴えてきたのは

自分自身を見つめるように

なった頃からなので

最近のこと。

 

 

例えば私の場合だと、

 

ワークライフスタイリスト養成講座

の受講を決めた時。

 

 

受講するとき、とても迷いました。

 

 

この講座いいなラブラブ

楽しそうラブラブ受けたいラブラブ

ワクワクドキドキ

 

 

けれどお金が・・・ゲロー

 

 

 

お金の心配はあるけれど

その心配の前に

 

胸が踊るような

ワクワクドキドキ

があったのです。

 

 

この最初に感じたワクワク

直感ですキラキラ

 

ここを大事にしています!!

 

 

養成講座は受講して大正解でした!!

 

この講座に出会えたおかげで

私の新たな仕事と人生の道が生まれたからですラブ

 

 

 

けれど

選択をする時。

 

これで本当にいいのかなという

「不安は全くない」と言ったら嘘になりますゲロー

 

 

本当にこれで正しいのか

答え合わせがしたくなるときが出てきます。

 

 

そんな時に見た、

生まれつきスピリチュアルな能力をお持ちの

神吉めぐみさんのブログです。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

『 ふと思った 』は、

素敵なあなたを必ず幸せにする

宇宙からのメッセージ♡

 

 

守られているから届く

幸運に続く未来のためのお知らせ

 

 

この感覚を大切にしていると

振り返った時、

素敵なあなたの選択が正しかったことが

必ず分かります。

 

周りに流されず、

あなたの心の奥にある潜在意識に従ってラブラブ

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 
 

 

 

まさに

\私に言ってくれている内容/

 

毎回アップされるブログが

諭してくれる内容で

めちゃくちゃ後押ししてくれています。

 

 

そんな神吉めぐみさんに

どうしても今の私の状態、今後について

みていただきたくて

セッションを依頼してしまいました!

 

 

メニューも何もないのに!!!笑笑

 

 

快く承諾してくださって

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

セッションを受けてみて

 

セッションをしてもらって

本当に良かったです!!

気持ちがとてもスッキリしました。

 

 

私の直感は間違っていないということも

わかりました。

なぜその直感が間違っていないのか、

ということも

きちんと教えてくださいました。

 

 

本当にこのまま進んでもいいのかという

不安がありましたが、

神吉めぐみさんにみていただいて

その不安が一気に消えました。

 

 

セッション後、

体がめちゃくちゃ軽くなったんですびっくりキラキラ

 

 

神吉めぐみさんとお話ししていると

シンクロすることがものすごくたくさん出てきて

びっくり!!!

 

会うべくして出会えたんだと思いました虹

 

本当に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

ピンッときた方、

それは宇宙からのサイン

 

その直感を信じて動いてみてくださいラブ

 

 

 

私もみてもらいたい!詳しく聞いてみたい!

という方。

詳しくはこちら▷▷▷

神吉めぐみさんブログ

 

 

 

 

\31名さま限定祭り開催中/

炎あなたの人生が熱く変わる炎

詳しくはこちらから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

リボンLINE公式アカウントリボン

 

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの

 優先案内・当別優待を配信中

 

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

 

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao

(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを

1つ送ってくださいハート

 

 

 

 

 

ダイヤモンド女神の会オンラインサロンダイヤモンド

こちらをクリック👇

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

3名様限定→残1名様
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座


31名様限定祭り開催中


5名様限定企画
大好評募集終了!!ありがとうございました♡
次回先行募集はLINE@にて→こちらら


心のままに生きて望みを叶える個人セッション
予約殺到につき次回は12月からとなります。
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

公式LINE

友だち追加ボタンで追加できない場合は

@217tbnaoで検索してください

@をお忘れなくニコニコ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印