ご訪問ありがとうございます星

 

炎誰よりも熱い炎
情熱的ワークライフスタイリストの
やすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

 

私のブログを記事を

遡って見てみました。

 

 

熱く語っている内容のほとんどが

 

\勇気を出して一歩踏み出そう/

と伝える記事が多いことに気づきました。

 

 

なぜそこに熱くなるのかと言いますと

 

 

 

私自身が

12年もの間

踏み出すことができなかったから

です。

 

 

 

なので、踏み出せない人の気持ちが

痛いほどよーくわかるんですえーん

 

 

 

まだ起こりもしない未来への不安。

今の生活がどのように変わってしまうのか

わからない不安。

 

考えていても仕方のない不安

襲われていましたガーンもやもや

 

 

 

 

こんな名言があります

 

「成功の反対は失敗ではなく

やらないことだ」

 

 

これに気がつくまでに

12年もの時間がかかってしまったのですDASH!

なんて事をしてしまったのか・・・

 

済んだことは良しとして笑い泣き

 

 

 

踏み出せない理由として

必ず出てくる厄介者

お金のブロックです。

これが一番悩みのタネでは?

 

 

 

マイナスに考えることを辞めて

踏み出してみた先のワクワクだけに

フォーカスしてみて下さい。

 

 

 

私はそうやって

一歩づつ踏み出してきましたアップ

 

 

 

踏み出すたびに

お金のブロックもどんどん外れましたびっくり

お金のブロックについてはまた別の記事で書きます

 

 

 

払えるお金があるうちに

旅行しようキラキラ

美味しいもの食べようキラキラ

講座に行こうキラキラ

起業塾に入ろうキラキラ

 

 

そのあとのことは

その時に考えよう!!

 

という考えです虹

 

 

これでなんとかなってきているんです。

 

そういう宇宙の仕組みなのでしょうか。

 

気持ちの変化が大きいですねおねがい

 

 

 

 

 

踏み出してみた先は

想像を遥かに超えた

当時の私では

考えられない世界が待っていましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

不安もありながら

一歩ずつ踏み出した

当時の私に言ってあげたい!

あなたの未来は最高だよ!!


 

 

 

 

大げさかもしれませんが

 

 

命がある限り大丈夫

だと思いませんか?

 

 

 

私たちは生きているんです。

それだけでもすごいこと。

 

せっかく貰った大切な命を

絶対に無駄になんかしたくない!!

ですよね。

 

 

 

死ぬ直前に思うことは

やりたい事をやり尽くしたかどうか

思うそうです。

 

 

やり残したことが多い人は

後悔しながら死んで行く・・・

 

 

そんな悲しい終わり方はしたくないですよね。

 

 

 

お金や高級車、ブランドバッグ、

たくさんの洋服を持っていたとしも、

 

 

残念ながら

死ぬときには持っていけないんです。

 

 

 

お金は稼げます!

働けばなんとかなります!!

 

時間は誰もが平等に与えられ

増やすことができないもの

です。

 

 

 時間は待った無しに進みます!

大事に使っていきたいですよねハート

 

私たちには幸せになる権利が与えられているんですよハート

 

 

 

 

 

 自分を信じて、

今できる

あなたの中の最高の人生を

あなたらしく

楽しんだ方がいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

\31名さま限定祭り開催中/

炎あなたの人生が熱く変わる炎

詳しくはこちらから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

リボンLINE公式アカウントリボン

 

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの

 優先案内・当別優待を配信中

 

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

 

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao

(@←忘れずにピンクハート

 

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを

1つ送ってくださいハート

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

3名様限定→残1名様
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座


31名様限定祭り開催中


5名様限定企画
大好評募集終了!!ありがとうございました♡
次回先行募集はLINE@にて→こちらら


心のままに生きて望みを叶える個人セッション
予約殺到につき次回は12月からとなります。
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

公式LINE

友だち追加ボタンで追加できない場合は

@217tbnaoで検索してください

@をお忘れなくニコニコ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印