ご訪問ありがとうございます星

 

炎誰よりも熱い炎
情熱的ワークライフスタイリストの
やすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

私は、完璧主義を求める大雑把で

適当に見えるけれど、

効率が悪いことが嫌いな性格です。

 

 

 

 

なんかこんな風に文字だけで見ると

とんでもない人に見えますね笑い泣き

 

 

 

全部を完璧にできないくせに、完璧に仕上げようとします。

 

効率の良い方法を考えることが好きなので、

間違った選択をしたくないといつも思っていました。

 

 

 

だけど、

正しい選び方がわからない

何が正解かわからない

そんな状態でしたもやもや

 

 

 

 

仕事探しの時、

本当にやりたいことをするために

やりがいを求めていました。

 

百貨店に入っている、

ブランドコスメの美容部員の仕事がしたくて

求人情報を見ていた時のこと。

 

 

 

 

【心の声】

このブランドの美容部員いいなぁ

ここにしてみようかな?

 

 

え!!!?美容部員って意外と給料安い!!!

これだと今のままの生活ができないのかぁ。

服も毎月買いたいし、エステも行きたいし、

みんなで飲みにも行きたいし・・・

 

 

検索方法を変えてみよう。

 

 

欲しい給料は月給〇〇万円で美容部員。

検索・・・

 

 

「検索結果0件」

えーーー!?全くないじゃん!!どうしよう・・・

 

 

 

じゃあ月給〇〇万円の仕事って何があるんだろう?

 

 

検索結果

営業、ケータイショップ店員・・・

 

 

やっぱこれしかないのか。

 

image

 

 

この選び方、

間違いではないですが、就職できたとしても

また不満を抱えそうです。

 

 

結局また本当にやりたかったことが頭から

離れなくなりそうですよねガーン

 

 

 

私がそうでしたゲローゲローゲロー

 

 

なぜなら

 

 

条件で選んでしまっているからです!!!

 

 

本当にやりたいことがありながらも

お金で選んでしまっている!!

 

 

就職して安定の暮らしは待っていると思いますが

望んでいることはやりがいです。

 

心は満たされないまま

不満がフツフツ残る毎日が想像できますゲッソリ

 

 

 

この条件で選んだ仕事だと、

やりたくてやるのではなく、

 

お金のために頑張る。

お金をもらうためだから仕方ない。

お金をもらうための我慢料。

 

に変わってしまうんですよね。

 

 

 

やりがいを求めて

仕事を変えようとしているのに

目的がお金に変わってしまっています。

 

 

やりがいを探し続けて同じことを

繰り返してしまいそうですよね・・・

 

 

 

 

そんな時の正しい選び方

 

どっちがワクワクするか

で決めますキラキラ

 

 

 

え!?そんな軽い感じで決めちゃうの!?

と思いますよね?

 

image

 

 

自分の直感って本当に大事にして欲しいんです。

 

 

 

一般的にこちらがいいです!!

と言われても

ワクワクしない

心がときめかない

という気持ちだったら

その答えはあなたの中では違う!

ということですポーン

 

 

 

正解はあなたの直感がどう感じたか!

です。

 

 

 

心がときめく方を選んでいくと

物事もスムーズにうまく進むようになりますよハート

 

 

少しモヤっとするな。

なんか嫌な感じ。

という違和感

あなたの心が出している

ちょっとまった!のサインです!!

 

 

そういう時は立ち止まって

あなたの直感を信じてあげて欲しいです。

 

 

正解はあなたの直感がどう感じたか!です。

2回目。笑

大事なことは2回言います。

 

 

 

 

 

\31名さま限定祭り開催中/

炎あなたの人生が熱く変わる炎

詳しくはこちらから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

リボンLINE公式アカウントリボン

 

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの

 優先案内・当別優待を配信中

 

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

 

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao

(@←忘れずにピンクハート

 

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを

1つ送ってくださいハート

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

3名様限定→残1名様
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座


31名様限定祭り開催中


5名様限定企画
大好評募集終了!!ありがとうございました♡
次回先行募集はLINE@にて→こちらら


心のままに生きて望みを叶える個人セッション
予約殺到につき次回は12月からとなります。
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

公式LINE

友だち追加ボタンで追加できない場合は

@217tbnaoで検索してください

@をお忘れなくニコニコ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印