ご訪問ありがとうございます星

 

ハッピーリアライズコーチの
やすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

 

あなたは叶ったらいいなと思う

願い事はありますか?

 

 

こんなところに住んでみたいなキラキラ

 

お金持ちになりたいなキラキラ

 

セレブな生活してみたいなキラキラ

 

こんな職業に就きたいなキラキラ

 

素敵な出会いがあればいいなキラキラ

 

 

誰でもこうなったらいいなという願いは

必ずあるはず虹

 

 

 

けれどこう思ってしまっていませんか?

 

 

 

こうなればいいなぁ

けど私には無理だと思う

 

こんな風になれたらなぁ

特別な人だけだから私は叶わない

 

お金持ちになりたい

欲を出してはけいけない。そもそも叶うはずがない

 

 

 

 

叶うはずがないと決めつけてしまっている。

絶対に無理だと思い込んでしまっている。

 

 

この思考が、叶うはずのものも

自ら遠ざけてしまっている可能性大

 

 

 

私はこの思考を打ち破って

叶えたい願いを叶えることができましたラブおねがい

 

 

 

なんの知識もない私が

たった2つのことをやり続けて

叶えられた方法をお伝えしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

①絶対に叶うと信じ続けること

 

 

 

 

とにかく、絶対に大丈夫

私なら大丈夫と自分を信じ続けました

 

 

けれど、本当に叶うのか不安になり

確かめたくなることもありますえーん

 

 

その時は

占いでみてもらったこともありましたひらめき電球

 

 

 

そのとき言われた言葉は

「当分難しいと思う」

 

 

 

 

えええぇぇぇぇえーんえーんえーん

そうなのーガーン

めちゃくちゃ落ち込みがっかりしました・・・

 

 

が、

それでも

絶対叶えたい気持ちが大きく

 

 

 

私なら大丈夫

私なら大丈夫

私なら大丈夫

 

 

叶える

叶える

叶える

 

 

と自分を信じ続けました

 

 

 

 

②叶った時の自分を想像して感情の先取りをする

 

 

願いが叶った時に、

どこにいて、どんな天気で、

どの場所で、服装はどんな服で

暑いのか、寒いのか

嬉しいのか、興奮しているのか

落ち着いているのか

 

そのあとの自分の行動まで

鮮明に妄想しました

 

 

 

 

 

あとは、目の前にやってくる事を

こなしたり、乗り越えていくんです

 

 

 

 

 

そしたら

 

なんと

 

 

 

叶えることができましたアップアップアップ

 

image

 

 

叶えられた時は

叶っちゃったぁ

ビックリ!!

という感じではなく

 

 

ヤッターーーーアップアップアップ

成功した虹キラキラ

 

 

という気持ちでいっぱい

 

 

叶える

と強く決めていたからですね

叶わないはずがないと

信じ続けたからです

 

 

 

もし、絶対に叶えたい

夢や願望があれば

強く思い、信じ続け

目の前の事をやっていくだけですキラキラ

 

 

騙されたと思って

ぜひお試しあれ流れ星

 

 

ご参考までに星

 

 

 

公式LINE@では

イベント情報

先行案内を

お届けしています

 

11月から新しく始まる

講座も

開講記念価格でいち早く

お届けします

 

ご登録お願いしますピンクハート

▽▽▽

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

5名様限定企画


心のままに生きて望みを叶える個人セッション


11月より開講
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

公式LINE

友だち追加ボタンで追加できない場合は

@217tbnaoで検索してください

@をお忘れなくニコニコ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印