ご訪問ありがとうございます星

 

ハッピーリアライズコーチの
やすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

 

なにかおかしい

 

前までは楽しかったのに

噛み合わなくなってきた

 

なんとなく違う気がする

 

 

なんか不安、心配

 

 

 

こんな違和感感じたことないですか?

 

 

それは人に対しても物に対しても

環境に対してもです

 

 

 

ワクワクラブラブ

楽しい音譜

の直感は感じ取りやすく

わかりやすいと思います

 

 

 

その逆の

なんだかおかしい

違う気がする

よくわからないけど

心配、不安

 

 

 

違和感という直感も存在します

 

 

 

これの気持ちを無視して

過ごしてしまうと

無くなる事がなく

どんどんその違和感が大きくなり

確信になり

後戻りできない状態を作ってしまいます

 

 

 

 

私は離婚を経験しています

 

結婚するときは

夢に見た結婚ラブ

自分が結婚できるなんて

思ってもいませんでした

実の両親のような明るく助け合う

家庭を作り

家族として幸せになれるんだと

想像していましたキラキラ

 

 

ところが現実問題

相手の両親と同居、

お金の管理について

ローン、光熱費、車の維持費

保険、財布の管理など

話しておらず

スタート

 

 

 

何かあったら二人で暮らすことも

考えていると言われただけ

 

 

 

ここで、私の中で違和感がありました

 

 

 

ただ、このタイミングで結婚できなかったら

私は一生独りかもしれない

 

こんなにいい人にもう出会えないかも

 

親に孫の顔も見せてあげたい

 

きっと彼となら大丈夫

 

私なら大丈夫

 

 

 

と感覚を無視していった結果が

離婚です

色んな原因はありますが

最初に感じた違和感は

やっぱり無くなることはなく

どんどん自分の中で

解消のできない事が多くなるばかり

 

 

 

そこから他の問題も勃発

 

 

 

何度も何度も誤魔化そうとしましたが

違和感が解消できないことには

その場しのぎの解消だけであって

根本的な解決にはなりませんでした

 

 

ちょっと重い話になってしまいましたえーん

 

 

 

違和感という直感も

自分自身で出している

サインです

 

 

絶対に無視しちゃダメ!!

 

 

そこに向き合って

解消方法を探らないと

あなたが苦しくなってしまいます

 

 

 

周りに何を言われようと

幸せになるために

自分自身としっかり向き合って

あなた自身が

あなたを認める事が大事です

 

 

あなたの人生

思いっきり楽しみましょうドキドキ

 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

5名様限定企画


心のままに生きて望みを叶える個人セッション


11月より開講
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

公式LINE

友だち追加ボタンで追加できない場合は

@217tbnaoで検索してください

@をお忘れなくニコニコ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印