ご訪問ありがとうございます星

 

できないをできるに変えて
理想を現実にする
ワークライフスタイリストのやすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

 

今日はその②をご紹介

 

 

その①をご覧になっていない方は

こちら▷▷▷チャンスをつかむ7つの方法①

 

 

 

 

 

 

②希望を持ち続けて動き続ける

 

 

継続は力なりですね

 

嫌なことを続けるのはしんどいです・・・

 

けれど、未来にワクワクが待っているのであれば

動き続けるのも楽しいのではないでしょうか

 

 

 

失敗という言葉があります

 

 

 

私の中で

失敗という言葉は

あまり悪い意味ではありません

 

 

 

失敗=財産・経験

 

 

 

とは言っても

失敗と思ってしまうことがある場合

 

 

それは

途中でやめてしまった事

 

それが失敗という言葉になるのではないのかな

と思います

 

 

 

 

希望を持ち続けるって

未来にワクワクがあるから

楽しそう

幸せそう

といことが想像できるから

希望を持ち続けられるのだと思います

 

 

 

逆にそのワクワクが

ないのであれば

それをやめてしまった方が

いいと思います

 

 

 

自分を信じて動き続ける流れ星

 

 

 

動き続けていると

その先にまた新たな

ヒントや出会いがあり

そこからまた新しい道が見えてきます虹

 

 

 

それがとても楽しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星


心のままに生きて望みを叶える個人セッション


11月より開講
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

公式LINE

友だち追加ボタンで追加できない場合は

@217tbnaoで検索してください

@をお忘れなくニコニコ

フォローしてね

Instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印