ご訪問ありがとうございます星

 

できないをできるに変えて
理想を現実にする
ワークライフスタイリストのやすよです
 
初めましての方♡プロフィールはこちら
 
Instagramはこちら→Instagram

 

 

 

ある動画を見て

なるほどぉ〜ラブ

ものすごく納得したので

ご紹介します

 

 

 

 

誰でも運が良くなりたい

チャンスを掴みたいと思いますよね?

 

 

 

この内容を聞いても

実行しなければ

全く意味がないので

ぜひ実践してみてくださいアップ

 

 

 

 

 

その方法

①自分の直感を信じる

 

 

 

自分自身の直感を信じて

すぐ行動できる人は

運が良いしチャンスをつかむのも

得意です流れ星

 

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

何か期待はずれなことが起きた時、

 

あぁ、あの時こう思ってたんだよなぁ!!

 

やっぱりなー、最初からそうだと

思ってた!!

 

 

 

どうですか?

 

 

 

最初に感じたあなたの直感

やっぱり大正解キラキラなんです

 

 

 

答えは自分の中にある

真実は自分の心の中にある

そんなフレーズ聞いたことないですか?

 

 

 

その通りです

 

 

 

直感って

宇宙からの

正解っていう合図なんですよね流れ星

 

 

 

けれど、自分の考えに自信がなくて

他人の考えに乗ってしまって

思うような結果が出ない・・・

 

 

 

私、それで何度も後悔したことあります

 

 

 

自分に正直になる

難しいことでは無いはず

 

 

 

些細なことで良いんです

 

 

朝食は

パンにする?ご飯にする?

コーヒーが飲みたい?

紅茶がいい?

 

 

 

小さなことを積み重ねていくと

大きな選択も

すぐできるようになります

 

 

 

自分自身のことを深く知ると

直感もキレッキレに鋭くなりますよラブ

 

 

 

限定で案内中です

自分自身を深く知る一歩に

なりますよ

 

 

続きはまた明日

お楽しみに口笛

 

 

 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星


心のままに生きて望みを叶える個人セッション


11月より開講
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

公式LINE

友だち追加ボタンで追加できない場合は

@217tbnaoで検索してください

@をお忘れなくニコニコ

フォローしてね

Instagramはこちら

下矢印下矢印下矢印