こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

 

アルコール無しで5時間喋りづめ爆  笑

 

 

 

先日ワークライフスタイリスト仲間の

ともみさんとひとみさんと3人でお茶したんです

 

 

なんと気がついたら5時間ずっと喋ってました

 

 

 

大人になって

偶然、講座で知り合っただけなのに

 

 

 

友達ではない

めちゃくちゃ濃い関係

 

 

 

ワークライフスタイリストの講座は

本来の自分自身と向き合う講座

 

 

 

いいところも、自分の嫌いなところも

全部出して受け入れていく

 

 

 

けれどそれを否定はせず

 

 

 

いいも悪いも全てあなた

特別な存在と認め

 

 

 

できないをできるに変換して行く

 

 

 

その姿をみんなさらけ出しながら

学んできた同士

 

 

 

ゴールは違えど、

志はみんな一緒

 

 

 

だから本物の関係なんだ

と気づきました

 

 

 

同期には

私は全てをさらけ出してきたし

ともみさんもひとみさんも

全部見せてきてくれた

 

 

 

本来の自分の姿で

向き合っているから

作ってもいない

 

 

 

それで一緒にいるから

嘘偽りのない関係

 

 

 

講座に通って

手放すものもありました

 

 

 

けれどそれを上回るほどに

得るものが大きい

 

 

 

本当に感謝でしかありません

 

 

 

自分と向き合って自己開示

 

 

 

辛いけれど

とてもいいことキラキラ

 

 

 

最高の仲間に出会えたことに

感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

 

内側から輝く女神になる✨理想の自分になる為の個別セッション

 

 

 

11月より受付

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡