こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

ネガティブになることがよくない事だと思っていました。

 

 

 

ネガティブな感情になったら

必死にポジティブにしなきゃと思えば思うほど

 

どんどん苦しくなって

 

ネガティブな自分を責めて

さらにネガティブになっていく・・・

 

 

 

陰と陽

 

陰があるから陽がある

 

二つで一つ

 

 

人間だから感情があって当たり前

 

 

嫌なものは嫌だし

辛い時は辛い

 

 

無視できればいいけれど

嫌なことこそ

考えたくもないのに

ぐるぐる頭から離れません

 

 

それを少しでも軽減できると

モヤモヤすることもなく

楽しい時間が過ごせて

自分が嬉しくなりますよね

 

 

 

 

私のネガティブの向き合い方

 

1、思ったことをそのままノートに書き出す

 

口に出したいけれど言えないことも全部

ノートにそのまま書き出します

もちろん汚い言葉も出てきます笑

誰にも見られるわけじゃないし、

何より自分自身を機嫌よくしてあげたいから

なんでもいいからとにかく書く

 

そして自問自答します

掘り下げて

どうしてそう思ったのか

どうしたらいいと思うのかなど

 

これをすると答えが見えてきますキラキラ

 

 

 

2、好きな人に会いにいく

 

同じように頑張っている友人に会ったり、

電話して話したり、

尊敬する人に会いに行ったり、

なかなか会えないようであれば

私はYouTube見たり

元気になれる動画見たりします

 

やっぱり、直接会っていろんなこと話したり

聞いたりすると

嫌なこと考えてる場合じゃないって

思えるんですよね!!

それどころじゃないって思えてきます爆  笑

 

 

 

3、好きな環境に行って好きなことをする

 

機嫌を良くしたいので、

好きなカフェに行って美味しいコーヒー飲んで

ぼーっとしたり

銭湯に行って癒されたり、

好きなワイン買ってきて飲んだり

神社に行ったり

 

 

 

 

何もせずモヤモヤするよりは

何かして動いた方が絶対いい

 

 

 

 

 

 

ぜひご参考までにラブラブ

 

 

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

 

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会

 

 

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

 

内側から輝く女神になる✨理想の自分になる為の個別セッション

 

 

 

11月より受付

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡